佳◯(よしまる)流 家計のそもさん/せっぱ

家庭(または企業)のスリム化や資産運用を応援のはずが今やただの雑記ブログに…w

新しい音楽を聴く年齢はいつまで❓〜2000年代以降、一番ハマったかもしれないバンドThe Rasmusの記事をリライト

さて、本日は音楽記事のリライト‼️

 

イギリスの音楽雑誌「NME」で、こんな記事があった。

nme-jp.com

自分の周りを見ても一理あるなという気はする。大学時代の仲間と飲んだりすると、新作とか新しいバンドとか追っている人は少なくなってるもんね。だから、お前凄いなって言われるw

 

でも、自分も最近は新しいバンドでも80年代っぽい音を探したり、昔から好きなバンドの新作をまだ追っているっていうのが多くなって来たかもしれない。

yoshimarufp.hatenablog.com

このバンドとの出会いも30代入ったばかりだから自分が新しい音楽を吸収する

ギリギリだったのかもしれない

 

 

 

 

 

f:id:yoshimarufp:20181116222843j:plain

そう考えると刺激的な出会いに感謝❓

yoshimarufp.hatenablog.com

この記事で触れている新作って去年出て、もう聴いているんだけど、リライトの場合どこまでやるか悩むよねぇ…一応備忘録的な所もあるしなぁ〜。ま。いいや…適当なんでw 

 

読んだ方は是非🙏↓

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村