佳◯(よしまる)流 家計のそもさん/せっぱ

家庭(または企業)のスリム化や資産運用を応援のはずが今やただの雑記ブログに…w

今でも聴いてしまうメロハーをリライト

結局、学生時代の時のバンドの方が思い入れが強いっていうのは、自分も若くて新しい音楽や刺激に敏感だった頃に出会っているということや、学生でお金がないから失敗したと思っても次々と購入出来るわけじゃなかったから聴き込むしかなかったっていうのもあるんだろうなぁとは思う。でも、その時に聴いた曲って、ホント今でも歌えたりするくらい良く覚えている。

 

松井が星稜の校歌をスラスラ歌えたのもきっとそういう事なんだろうな。

f:id:yoshimarufp:20180822234807j:plain

って事で、今回はBlogをはじめたばかりの頃に紹介したバンドをリライトしてみた。洋楽を聴きはじめた頃の記憶が戻る自分にとっては重要なバンド。そしてマイナー路線を突き進む結果となったターニングポイントだったかもしれないw

yoshimarufp.hatenablog.com

 

 

読んだ方は是非🙏↓

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村