佳◯(よしまる)流 家計のそもさん/せっぱ

家庭(または企業)のスリム化や資産運用を応援のはずが今やただの雑記ブログに…w

昨日は仕事遅かったのでリライトでゴマかすw〜Dizzy Mizz Lizzy

昨日は、ちょっと仕事が遅かったのでネタが思いつかないのでちょっと休もうw

 

 

 

 

帰って来たら力尽きたw

f:id:yoshimarufp:20180913235840j:plain

Blogをはじめた頃、不定期に

「もしかしたら歴史的名盤になっていたかもしれない」

をシリーズ化し、自分が気に入ったバンドを紹介していた。けれど、そのシリーズも中途半端に終わり、かえって今のようにタイトルでバンドをどう紹介したいかを素直に記した方がいいのかなと感じ

思いきってタイトルも変更‼️

yoshimarufp.hatenablog.com

徐々にこのシリーズを

なかったことにしようかと思っている‼️

なかったコトに! お徳用90袋

新品価格
¥1,770から
(2018/9/14 00:03時点)

他にもシリーズ化しようとしてPV伸びず断念したやつあったよなぁ〜って

そもそも音楽記事自体が伸びないんだけどねぇw

さぁ、明日頑張れば

三連キュ〜✌️

f:id:yoshimarufp:20180914002353j:plain

 

 

読んだ方は是非🙏↓

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村