佳◯(よしまる)流 家計のそもさん/せっぱ

家庭(または企業)のスリム化や資産運用を応援のはずが今やただの雑記ブログに…w

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2000年代前半に彗星の如く現れ…そのまま去っていったハイクオリティなのに残念なパワー・ポップ・バンド〜Sugarbomb

ポップのジャンルにおいてパワー・ポップと呼ばれるものがある。このジャンルの特徴は メロディアスで弾けるようなポップ・サウンドが特徴 になる。いわゆるギター・ポップとの境界線は曖昧なのだが、いずれにしても、こうして言葉にすると世界共通で万人受…

イギリス出身ながらも感じる西海岸の風〜A

梅雨まっただ中だけれど、明けたらいよいよ夏本番‼️海や山、そして音楽も夏フェスなど盛りだくさん‼️ホント楽しみだね〜って、 どれも行く予定ないけれどw 行くあてのない僕たち より さて、夏になるとミクスチュア・ロックやポップ・パンクなどが非常に似合…

宮城県北部で気を吐く本格派〜麺屋 千葉

先週も結局更新1回のみだった 風邪もひと段落したけれど、鼻水が臭うのは結局治らず…ホント、自分の鼻がまるで 築300年の排水溝のようだったw 臭すぎて、鼻水かむとこんな顔になってたかも? より まぁ、風邪薬も飲みきったのでと耳鼻科に行ってレントゲンと…

とどまる事を知らない闇営業問題と俺の鼻水。キナ臭い事ばかりの闇営業問題と俺の鼻水。

ご無沙汰してます。先週はBlog訪問もなかなか出来ず…。 2週間前に風邪ひいたって言ったばかりなのに、先週末からまたやらかした先週は健康診断があって、人生初バリウム…。で、下剤を服用し、上の奥歯が膿がたまってしまい歯医者で痛み止めをもらい…更に風邪…