佳◯(よしまる)流 家計のそもさん/せっぱ

家庭(または企業)のスリム化や資産運用を応援のはずが今やただの雑記ブログに…w

今日は音楽記事のリライト

さて、本日はタイトル通り音楽記事のリライトだよ‼️

yoshimarufp.hatenablog.com

かなり前に書いたやつだったんだけど、内容が散漫になってしまっていて、紹介したいバンドについてあまり触れてなかったので、書き直してみたwそして、再度色々調べているうちにこのバンドずっと3ピースだと思っていたら違っていたから、もう大変💦だって、3ピースのバンドの特徴から話を展開していたから、完全に

ガセネタになっていたという驚愕の事実💧

f:id:yoshimarufp:20181014234329j:plain

これはどうなるのかわからないけど❓少なくとも自分のは

ペットボトルに水を入れておくと猫よけになるというくらいのガセだった💦

 

 

いやぁ。こいつはまずい…やはりこんな奴もいるので

ネットの情報というのは鵜呑みにしちゃいけないんだな💦

という事がわかったwなんてね💧以後気をつけます🙇‍♂️

 

 

読んだ方は是非🙏↓

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村