佳◯(よしまる)流 家計のそもさん/せっぱ

家庭(または企業)のスリム化や資産運用を応援のはずが今やただの雑記ブログに…w

子どもが履きたがらない時に手間を省けて便利〜Attipas(アティパス) ベビーシューズ

皆さま…

 

 

 

お久しブリーフ

f:id:yoshimarufp:20190519230255j:plain

あれ?何か違うぞ?

f:id:yoshimarufp:20190519230357j:plain

そうそう。こっちが本物だね‼️

 

最近、なかなかブログ更新出来ず…先週末に、記事を貯めておこうと思ってはいたんだけど…お酒を飲んだら疲れていたのか寝てしまったり、子どもを寝かしつけてから書こうとしたら…一緒に寝落ちしてしまったりw

 

1歳になり、少しずつ言葉も発するようになった我が娘。ただ、最初に覚える言葉は「お父さん」「お母さん」かなぁと思っていたけれど…現実はそうじゃなく発する言葉は

よいしょ

これは自分が年も年なんでついつい子どもを抱っこする時に出てしまうからだなぁ…

んも〜ぅ

これは妻の影響だなw朝、娘が自分を起こそうとやって来た時、寝返りをしたりなかなか起きようとしないと言われる。これがまた親バカだけどかわいいw

 

親の口癖を良く聞いているなぁと感心しつつ気をつけないとなぁ〜とも…まぁ、後は「ばいばい」「わんわん」「いないいないばぁ」「いらな〜い」なども…また、この頃になると徐々に自我も芽生えるのか、食べ物にも好き嫌いというか気分が出てきた。これまでは出された食べ物は何でも口にしていたけれど、味付けや食べる順番などにこだわりも…。

 

徐々にイヤイヤ期へ向かっているのか着替えなんかもひと苦労💦せっかく苦労して履かせたくつ下も、油断してるといつのまにかポイとその辺に…💧もう出かける時間なのにぃ

んも〜ぅ

はこっちのセリフだよ…😭って、そんな時に役に立つのがこれ

Attipas(アティパス) ベビーシューズ

実はこれ。

ソックスとシューズが一体になっている

ので手間がかからないのだ‼️

f:id:yoshimarufp:20190519230034j:plain

更に

軽い

ので歩きはじめの子どもでも、楽に歩くことが可能‼️ウチも歩くようになって最初は貰い物の靴を履かせてみたんだけど、頂いた靴が良いものだっただけに

重くて歩けなかった

事があったんだよね。これって意外と大人の感覚ではわからなくて実際に履かせてみないと気づかなかった💦それで軽い靴を買って慣らしていかないとって事でいくつか購入したのが当初の理由だったんだけど、今は着替えをイヤイヤする時に手間をひとつ減らせるという理由でも重宝している‼️

f:id:yoshimarufp:20190519230109j:plain

子どもはすぐ成長するから靴もすぐ履けなくなる。そう考えると貰った靴の中には時期的な物もありブーツタイプの物もあったんだけど来年は履けるかわからない。もし自分が今度友人に出産祝をあげる事になったら、これにしようかなぁと思ったくらい‼️実用性的にも、見た目もかわいいし💕おススメ‼️



読んだ方は是非🙏↓

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村