佳◯(よしまる)流 家計のそもさん/せっぱ

家庭(または企業)のスリム化や資産運用を応援のはずが今やただの雑記ブログに…w

娘と公園へ初めての花見‼️良い写真が撮れたのだが…。

やっと東北も先週あたりから本格的に暖かくなり

春って感じ🌸

f:id:yoshimarufp:20190418225053j:plain

猪木のモノマネ第一人者はやっぱりあなた より

って事で、母から車を借りて娘を連れ公園へ初めての花見に行ってきた‼️

 

とはいえ娘は桜より、地面に落ちている松ぼっくりが気になり…

 

 

拾い嬉しそうに妻の方へ歩き出す。そんな娘を妻がパシャり📷

 

 

 

それが、この一枚。

f:id:yoshimarufp:20190418224421j:plain

後ろにいるのが自分。ちょっとCDジャケのような構図(娘がボーカル。自分がまぁ、立ち位置的にはELTであればいっくんみたいな❓)がちょっと気に入った一枚になった。

 

 

娘の笑顔も非常に良く撮れていたので、妻も気に入った様子。夫婦二人で同じ写真を良いと思え、価値感を共有したような気がした自分は心がほっこりしたのは春の暖かさだけのせいではないだろうと感じた。

 

そして妻が

「これお母さん(お義母さん)達にも送ってあげようか❓」

当然、自分も良いんじゃないと二つ返事。

 

 

その後、車を返しに母の家へ寄ることに。着いたら母から

「写真ありがとう😊かわいいねぇ〜」

と喜んでもらえた。

 

だよねーって思いつつ、その写真を何気に見せられる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yoshimarufp:20190418224436j:plain

俺、切られとるやんけっ💦
と驚きのあまりエセ関西人になってしまった(実際は声も出なかったけどw)。

 

 

まっ。良いんだけどさ…。子供が出来ると旦那の存在なんてそんなもんだよねぇ〜。まぁ、確かに自分がもしカマキリだったら、とうの昔、子供生むためにメスに食われてるような存在だしね〜。

 

良かったカマキリじゃなくて、娘の成長をこうやって見ることが出来るのだからと気持ちを立て直す自分の目からは光る何かが出たとか出ないとかw 

 

読んだ方は是非🙏↓ 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村