佳◯(よしまる)流 家計のそもさん/せっぱ

家庭(または企業)のスリム化や資産運用を応援のはずが今やただの雑記ブログに…w

佳◯流マンガ祭り(多少ネタバレあり)〜ちょいお色気❓描写多めに注意‼️〜監禁婚、監禁婚、俺の現実は恋愛ゲーム??かと思ったら命がけのゲームだった

もしかしたら、薄々気づいている方もいるかもしれないけれど、自分が読むマンガは

意外と偏っているのだ‼️

 

 

 

えっ…

 

 

 

今さらだって…❓

f:id:yoshimarufp:20190410002750j:plain

まだ生存しているらしいよ? より

サスペンスやクライム系、ホラーや暴力的な描写があるマンガって、実は意外と

大人な描写も多い。

なので、物語としての内容が良くても、なかなか大っぴらに勧めるのは躊躇してしまうものも中にはある。今回はそんなのをちょっとまとめてみたある意味男性諸君向け❓のマンガを紹介。

 

監禁婚 3巻まで読んだ

デザイン会社を退職した深間優大は、一目惚れした西倉穂花と念願叶って結婚するのだが、体を拘束された“監禁婚生活”を強いられる。だが、次第に自由が奪われた極限の状況で、穂花の深い気持ちを知り、心の監禁を受け入れた。そして優大の体は解放され、幸せな新婚生活が始まるかに見えた…だが、新たな職を探す優大に、元カノ・香織から入った連絡。会っては行けないと自覚しながらも、香織の元へ。

 

とりあえず、一体、誰が?なぜ?何のために?こんな事をしようとしているのか、今のところ全く不明w無意味なエロ描写とよくわからないSっ気?がただただ垂れ流される。思春期ならばこれでもある意味満足してたかもしれないけれど…夫ばかりが出しまくっているけど(何をw)、読者としては、そろそろ肝心の裏に潜むであろうサスペンス要素を出して欲しいかなぁ❓

監禁婚~カンキンコン~(3) (ニチブンコミックス)

新品価格
¥670から
(2019/4/7 22:35時点)

 

監禁嬢 7巻を読んだ

妻にも訣別を宣言され、家族をやり直す希望が絶たれた。カコへつながる記憶が蘇るが気力を失った裕行。教え子の麻希を先に東京へ帰そうとするが…。

 

先に言っておくけど…別に自分に監禁願望あるわけではないよ💦

ってか、どっちかというとそんな縛られたくないし

f:id:yoshimarufp:20190410003709j:plain

縛られるのが好きなのはこの方 より

まぁ、このマンガは既に何回かしれっと紹介しているけれどw今回は物語としてダレるという印象を持つ人もいるかもしれないけれど、麻希と結ばれる事によって、そして麻希のその後の展開を考えるとこれで役者が全部揃ったという感じだろうか❓ラストスパートへ向かう前の嵐の静けさであって欲しい‼️次巻以降に期待‼️

監禁嬢 : 7 (アクションコミックス)

 

俺の現実は恋愛ゲーム⁇かと思ったら命がけのゲームだった 4巻まで読んだ

ある日突然起きたら現実がゲームの世界になっていた。クリアの条件は対象の女性を「攻略」する事。「ロード」と「セーブ」。そして持ち金で購入する「アイテム」を駆使してクリアを目指す。

 

よくあるエロ載せとけマンガかと思っていたから、別に読もうとは思っていなかったんだけど、どうやら思っていたより内容はあったwここでいう「攻略」はいわゆる男女のそれではなく、クリア対象の女性が持つ「後ろ暗い秘密」を暴くこと。なぜ急にゲームの世界に入り込んでしまったのか❓や主人公がこの設定をやたらすんなり受け入れている事、人物描写があまりなく淡々と進む展開など言おうと思えば色々あるけれど、女性の「賭けグルイ」のような顔芸もあって意外と掘り出し物だったかな❓巻末に短編小説があるのもお得感があって良い。

俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~ 4巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

読んだ方は是非🙏↓

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村