佳◯(よしまる)流 家計のそもさん/せっぱ

家庭(または企業)のスリム化や資産運用を応援のはずが今やただの雑記ブログに…w

春眠暁を覚えず。

先週は、ひとつの歴史が遂に終わった。いつか来るとは思っていたけど、やっぱりこの勇姿がもう見れないのかと思うと寂しい。ホント今までありがとう😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yoshimarufp:20190323152515j:plain

あれ?何か違うな…。 より

「いつクビになるかと思っていた」と語るなど、最後のインタビューで個人的には自信満々の超人だと思っていた彼の内面にある人間らしさも出てきたのかなとちょっと感じた。本当にご苦労様でした!

 

さて、話は変わって…

週末は雪もちらついて寒かったけれど、少しずつ仙台も、日中は暖かくなってきて春の兆し。

 

春分の日は妻も気晴らしが必要って事で外出。娘と留守番。しっかし…娘はきっと自分の事を

抱っこのおじさん

と思っているのか留守番中はほとんど抱っこしてないと怒られる怒られる💧この日も案の定…なんだけど、やっぱり春なのか抱っこしてたらいつの間にか寝落ちw大体午前と午後に1時間くらいお昼寝するのは日課で、11時くらいにいつもは眠くなるんだけど、この日はまだ9:30。まだ朝起きてから2時間くらいしか経ってないぞ〜。でも、しめしめ。これで皆さんのブログ回る時間出来るぞと思って布団に寝かす。

 

 

 

 

寝相が悪くてすぐ布団から落ちるのであらかじめいつも布団の隣に毛布を設置。案の定、10分くらいで…

 

 

 

 

 

はみ出すw

f:id:yoshimarufp:20190321170758j:plain

その姿のかわいさを残しておきたいと思って写真を1枚パシャリ🤳

 

 

 

あ。起きてしまった…💦

f:id:yoshimarufp:20190321170823j:plain

皆さんのブログを回るのは後回しになってしまった事は言うまでもない。

 

 

春眠暁を覚えず。だけど、それに油断して余計な事はしない方が良いようだw

 

読んだ方は是非🙏↓ 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村