佳◯(よしまる)流 家計のそもさん/せっぱ

家庭(または企業)のスリム化や資産運用を応援のはずが今やただの雑記ブログに…w

やっぱりみんな子供が一番心配なのさ〜涙なみだの物語(この話はフィクションです。おそらく、きっと、たぶん…)

先日、仕事中妻からLINEが来た。

 

何だろうと思って見てみると…こんな写真が…そして添付されている言葉が

f:id:yoshimarufp:20180908222846j:plain

「マットに血痕があるんだけど、この間爪割れたって言ってたじゃん❓そこから血が出てたりしない❓」

そういえばそんな事あったなぁ〜。よく覚えてたね‼️心配してくれてありがたいなぁと思ったので仕事中とはいえ直ぐに回答した。

「あら。心配してくれてありがとう😊でも、こないだ血は止まったから大丈夫だと思うよ🙆‍♂️」

すると…

「そっかぁ…足の裏とか最近切ったりしてない❓」

と更なる心配をしてくれる妻の優しさにホント仙台戻って来て良かったなぁ〜と思いつつ回答

「いや。大丈夫だよ👌切った記憶はないし」

すると…

「でもさぁ、心配だから一応見てみて〜」

心配でしょうがないんだなぁ〜愛いやつじゃのう‼️こっちはまだ

仕事中だぞw

 

 

 

 

 

f:id:yoshimarufp:20180908232701j:plain

と、思いつつも普段は仕事中にLINEなどしてこない妻が心配しているんだからと、靴下を脱いで確認🧦特に傷は見当たらない。良し👍

「大丈夫だったよ‼️今、ちゃんと靴下脱いで確認したから✋」

と返信したら…妻から

 

 

 

 

 

次のような矢継ぎ早のLINEが💦

f:id:yoshimarufp:20180908230205j:plain

「いや。あなたじゃないとしたら◯◯(娘の名前)が血を出した可能性あるからさぁ〜。」

「それだと心配じゃん」

「ホントにない❓」

「ちゃんと確認した❓」

「何でないの❓」

「むしろ(血痕の犯人はあなたで)あってよ‼️」

とまさかの無傷の自分に怒りが向けられる‼️その威力は

 

 

 

 

 

まるで北斗百裂拳の威力w

f:id:yoshimarufp:20180908230117j:plain

まぁ、確かに娘からだったら心配ではあるけど…。ふっ。こうやって世の旦那の家庭内ヒエラルキー

 

 

 

 

 

最下層になっていくんだなぁと感じた瞬間だったw

f:id:yoshimarufp:20180908230701j:plain

でも、普段は優しいんだよ‼️こないだだってついに念願の

AC/DCのTシャツを買ってきてくれた‼️

f:id:yoshimarufp:20180908222858j:plain

H&Mでセールをしていたみたいで1枚あたり500円だったから買って来てくれたらしい…じゃないと買ってなかったわよだって…ありがとう‼️H&M。でも、購入の決め手は安かったからwやっぱ世の中

お金がモノを言うんだなw

m.youtube.com

Razor's Edge

新品価格
¥1,018から
(2018/9/8 23:18時点)

 

 

読んだ方は是非🙏↓

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村