佳◯(よしまる)流 家計のそもさん/せっぱ

家庭(または企業)のスリム化や資産運用を応援のはずが今やただの雑記ブログに…w

朝晩寒くなって来たねぇ〜。娘の服も少しずつ冬仕様に!

昼は暖かい時もあるけど、

朝晩はめっきり冷えて来たねぇ〜

久々に戻って来た東北で冬を迎えるので心配💦体は、まだ寒さへの耐性はあるのだろうか…。

 

娘にも少しずつ冬物を揃えてあげて…って実はこれ

f:id:yoshimarufp:20181022223303j:plain

妻の両親(娘にとって祖父母)が買ってきてくれたんだけれどねwありがたいことです‼️ 

 

実はベビーベッドはレンタルしてて、こないだ返却した。寝返りで夜中頭がんがん打ちつけてたから…このままでは、バカになってしまう

f:id:yoshimarufp:20181023230110j:plain

と布団を柵にかけたりしたんだけど…そうすると、夜中ちょっと目を覚ました時に親(主に母)の寝姿が見えなくて泣いちゃったりする時があってさぁ〜。そういう時は大体、

眠りが浅めの自分が担当w

 

そんなこんなで、いらないかって返しちゃったw

 

 

けどさぁ〜。子どもって

一体どこまで行くの❓ってくらい寝返りするよね💦

 

寝かしつけてからちょっとゆっくりBlogしたりテレビ見たりした後、ふと部屋の様子見に行くと…あれっ❓

布団にいない∑(゚Д゚)

なんて事が良くある。

 

まるで手品のようだ…。

f:id:yoshimarufp:20181022224814j:plain

縦縞のハンカチが横縞に〜wわかるかなぁ〜❓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yoshimarufp:20181022225948j:plain

いやいや💦わかるだろw

 

 

朝晩寒いから、風邪が心配なので、どこに寝返りしてもいいように部屋中毛布とか広げてみたり…。でも、やっぱり手先足先が心配で寝返りの度に布団掛けてみたり…でも、布団が重いのか、熱いのか、掛けるとすぐ寝返りする

イタチごっこw

f:id:yoshimarufp:20181022225747j:plain

これも

浅い眠りの自分の役目w

まぁ、でも妻は朝から晩まで、自分が仕事でいない間、頑張ってくれているから夜くらいはゆっくり寝ててもらった方がいいしね。でも、色々心配だから、あんまり寝返りであちこち

さすらわないでね〜💧

ってのも正直なところ。

f:id:yoshimarufp:20181022230733j:plain

まぁ、そんな姿もかわいくて、自分はほんとは娘の

愛を呼んでいる

って何のこっちゃ意味わからんけどw

f:id:yoshimarufp:20181022231232j:plain

要は寒くなって来たのでご自愛くださいって話。

 

読んだ方は是非🙏↓ 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村