佳◯(よしまる)流 家計のそもさん/せっぱ

家庭(または企業)のスリム化や資産運用を応援のはずが今やただの雑記ブログに…w

音楽記事リライト〜Punk、HR/HM、Alternative/Grange全てを飲み込んだThe Wildheartsをリスペクト

さてさて、昨日は忙しかったので書く時間なく本日はリライトでゴマかすw

f:id:yoshimarufp:20181104230716j:plain

でも、ホントいつかはこの記事はしようと思ってたんだけどね‼️

 

自分の中で大きな影響を与えてくれた彼らの事を改めて振り返ってみたら、文才は今もないけど、何か色んな事を詰め込もうとして、凄く読みにくくなってた💧だから、ちょっと整理したのとYouTubeなどの貼り付け方をあの時はよくわかっていなかったので

自分のイチオシ曲が載せられなかった💦

ので今回は貼り付けした。

 

まぁ、でもそのイチオシが元々アルバム未収録のシングルB面曲だというマニアっぷりなんだけどね💧

 

あ〜。ホント貧乏だった学生時代。彼らのライブを見たくて友人に借金した記憶が蘇る…w

 

今、聴いてもやっぱりカッコいいなぁ〜。

yoshimarufp.hatenablog.com

 

読んだ方は是非🙏↓

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村