佳◯(よしまる)流 家計のそもさん/せっぱ

家庭(または企業)のスリム化や資産運用を応援のはずが今やただの雑記ブログに…w

あの頃に比べて…MARA

週末は帰省のため、本日中に皿洗いや洗濯して準備もしないといけないのに仕事がめちゃ長引いた💦

 

で、みんなのBlogをチェックしたり自分のBlogにブックマークしてくれた人とか見てたら凄い昔の自分の記事が下の関連記事みたいな所に出てきたw

yoshimarufp.hatenablog.com

 相変わらず過去記事のスターが消えてる気がするのだがなんでだろう❓まぁ、気にしないけどね〜〜wブログ村も貼り付けられないままだし💦でもでもでもでも


爆笑レッドカーペット 小島よしお

それでもBlogはやっていける。ダイジョブダイジョブ〜w

 

でも、当時はyoutubeの貼り付けさえままならなかったんだなって読み返して思ったw

だって紹介したい曲が探せてないから別の曲をシレッと載せてるしw貼り付けもひと苦労だったなーw

なんで当時の記事に貼り付けたかった曲を載せて今日はお茶を濁して終わる〜w


Mara - September Rain