佳◯(よしまる)流 家計のそもさん/せっぱ

家庭(または企業)のスリム化や資産運用を応援のはずが今やただの雑記ブログに…w

寝返り出来るようになり、徐々に腰もすわってきた‼️

仙台へ戻って来てひと月半くらい経過。毎日娘の顔が見れるのはやっぱりいいなぁって思う。

委託で生計を立てつつ転職活動もしているので毎日色々あるけれど、その疲れが吹っ飛ぶくらいやっぱりかわいいw

ただ、5〜6ヶ月になると声を出す事が楽しくなったりして部屋に奇声が飛び交ったり、4ヶ月目から寝返りをするようになってオムツ交換に苦戦したり😅別の疲れもあるけれど、仕事の疲れと違ってストレス的な物ではなく夫婦ともに楽しくやれているかなぁ。

昨日、座らせてみたら若干だけれど

f:id:yoshimarufp:20180712003041j:plain

お座り出来てる〜‼️

一個一個の成長が感動だねwまぁ、数秒後には後ろに倒れてたけどw

 

まだ、娘がお腹の中にいて性別もわからなかった時の記事をリライトしてみた。当時はまだ今のように写真を貼り付けたりほとんどしてなかったので、今のノリに直してみた‼️

 

たださぁ、何でこんなただの雑記をリライトしてしまったんだろう…。もうちょい他にやるべき物があるはずなんだけどなぁ〜wまぁ、ちょっと最近時間がないってのが一番の理由ってか、それしかないんだけどねw

yoshimarufp.hatenablog.com

 

 

読んだ方は是非🙏↓ 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村