佳◯(よしまる)流 家計のそもさん/せっぱ

家庭(または企業)のスリム化や資産運用を応援のはずが今やただの雑記ブログに…w

いきなりキングは取れねぇだろうよい

Blogはじめようとしたのは、昨日も書いたように何か少しでも良い情報を伝えられたらなぁと思っているし、今後、アフィリエイトとかにもチャレンジしようと思っているんだけれど、まず今月は記事を書き込むことに慣れることかなぁ…。

 

そもそも、何もわからない人間が最初から全部できるわけないしね。そこでふと思ったのが「ONE PIECE」で一番好きなキャラクター不死鳥マルコの言葉。フェニックスって言ったら聖闘士星矢で言えば一輝みたいな人が似合うものでしょ。それなのに、どう考えても顔はモブでフェニックスが似合わない顔なのに、いちいちカッコいいよねぇ。原作の時から好きだったんだけれど、アニメになったら更にキャラ盛られてるよね。昔の北斗の拳のレイほどじゃないけれど(レイも原作以上に重要キャラになってたもんなぁ。ケンシロウの戦いの解説者的役割で😄まぁ、でも一番好きなのは雲のジュウザなんだけどね。音楽といい漫画やアニメの好きなキャラクターとか、つくづく脇役とかマイナーなものが好きになってしまう性格なんだな…やっぱり)。

 

マリンフォードでの登場の仕方からそもそも心掴まれたよねぇ。


ワンピース マルコ現る

 

まさか、ここであんなモブ顔が出てくるなんて誰も思わないよねぇ😅

 

まぁまぁ、やりたいことは、なかなか実現するのって難しいけれど、初心者が最初からできるわけもないし、いきなりキングは取れねぇだろうよい。ってなことで、マルコの再登場になる前には使えるようになっておこーっと。