佳◯(よしまる)流 家計のそもさん/せっぱ

家庭(または企業)のスリム化や資産運用を応援のはずが今やただの雑記ブログに…w

国籍不明の池上グルメー帰ってきてせんべい

今日は、開院の挨拶回り。月末に内覧会の案内しながら各事業所訪問診療の案内も兼ねて行く。さて、そろそろお腹空いたなと思って、近くのお店を検索してたどり着いたのがコチラ

f:id:yoshimarufp:20170915002528j:plain

支那そばという中華からヒントを得た国民食ラーメンを提供し、自慢の欧風カレーがあって店名はインディアンさん。

もはや、どこの国推しなのかわかりません(笑)

でも、高評価だったので入り、頼んだのは、お腹が空いていたので半カレーではなく支那そばとカレーセット。店主は一人ですが早めの入店のためそれほど待たずにすぐ出てきました。

まずは支那そば

f:id:yoshimarufp:20170915003110j:plain

あっさりとしたスープに浮かぶ焦がしネギがいいアクセントになります。昔ながらの支那そばで細めんが懐かしくていい感じです。すぐにその後出てきました。

欧風カレー

f:id:yoshimarufp:20170915003257j:plain

辛いのが好きな人には辛みは物足りないかも知れないですけれど、欧風カレーらしくコクが非常に深いカレーです。

見てください。合わせるとなかなかのボリューム

f:id:yoshimarufp:20170915003455j:plain

もう画面に入りきりません。

いやいやいやいや撮り方の問題でしょ💦

でも、近くにいい店発見したなと喜んでいます。何時までやっているかわからないけれど、支那そばは飲んだ後にもピッタリだな👍

 

最近購入したせんべい👍つまみにもなります‼️

f:id:yoshimarufp:20170915004010j:plain

自分的にはヒット‼️

パリっとした食感がいい感じです。但し、味に関しては

正直、好みが分かれるかも❓

焼きおにぎりの表面のお焦げ部分が大好きな貴方は文句なしに買い‼️

逆にそうでもない人にはちょっと苦いかも❓

さて、今週ももう週末。残り2週間スパートだ‼️ってまだまだ院内物品揃ってないんだよなぁ〜明日もアスクル楽天、かうネットと睨めっこだなぁ〜💧

読んだ方は是非🙇します↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村