佳◯(よしまる)流 家計のそもさん/せっぱ

家庭(または企業)のスリム化や資産運用を応援のはずが今やただの雑記ブログに…w

今度は味噌を食べて来た〜麺匠 玄龍

以前も紹介したお店だけど

yoshimarufp.hatenablog.com

かなり前の記事だったのでついでに多少リライトしてみたw

 

って事でまた来たのはコチラ

麺匠 玄龍
〒982-0003 宮城県仙台市太白区郡山4-14-13
800円(平均)800円(ランチ平均)

まぁ、上記は本店になるのかな❓自分が行ってきたのはララガーデンの方。今、車ないのでw

f:id:yoshimarufp:20180628003624j:plain

前回は醤油の記事だったんだけれど、今回は人気の味噌を食べて来た‼️自分の中では、ここの味噌はやっぱり仙台市内トップクラスだと思う‼️

f:id:yoshimarufp:20180628003652j:plain

傾向としては以前、紹介した麺組同様

yoshimarufp.hatenablog.com

コクがあって甘めの味わいが最高なんだよねぇ‼️

f:id:yoshimarufp:20180628003717j:plain

妻はこってり醤油にしてた‼️

f:id:yoshimarufp:20180628003740j:plain

確かに背脂が載っているけれど、元の味が上品なので、こってりと言ってもしつこくはない。

f:id:yoshimarufp:20180628003804j:plain

やっぱり美味しいわ。と一気に食べる‼️

http://livedoor.blogimg.jp/slotmania222/imgs/1/4/14dda81e.jpg

ただ、週末とかはかなり混んでるので注意してね‼️ 

 

読んだ方は是非🙏↓ 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村