佳◯(よしまる)流 家計のそもさん/せっぱ

家庭(または企業)のスリム化や資産運用を応援のはずが今やただの雑記ブログに…w

昨日より仙台

ただ今、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寄生虫

https://i.ytimg.com/vi/r3tS_80SLpo/maxresdefault.jpg

もとい

 

帰省中w

 

昨日は、ちょっと早めの新幹線で帰り夕飯は勝手に食べて来いとの事だったので一人で軽く一杯w仙台では結構有名な居酒屋チェーン

ここは

何と言っても舟盛

f:id:yoshimarufp:20180324003124j:plain

ちょっと食べちゃったけどwそいの姿盛り。これで

990円‼️

で、堪能して地下鉄へ…

 

でも、結局

 

 

 

 

 

ラーメン屋にも行っちゃったw

f:id:yoshimarufp:20180324004417j:plain

以前も紹介したけど、ここのラーメンは飲んだ後やっぱり最高🍜

yoshimarufp.hatenablog.com

 

 

帰ったら娘が結構声を発するようになってた。声がかわいい〜💖笑顔もかなり出るようになったみたいだ…でも、抱っこすると何だか自分の事は忘れてしまっているような怪訝な表情😢

 

いや。きっと、もう夜で眠いからだろう。

 

そうだ。

 

 

そうに違いない。

 

 

そうじゃなきゃ泣いてまう…。

 

 

早く仙台戻らないと💧と危機感が募る帰省初日だった💦

 

 

読んだ方は是非🙏↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村