佳◯(よしまる)流 家計のそもさん/せっぱ

家庭(または企業)のスリム化や資産運用を応援のはずが今やただの雑記ブログに…w

保険記事をリライトしてみた‼️〜購入プロセスの注意点。まずは健康状態を把握しよう‼️

まだBlogをはじめて間もない頃。そして、このBlogのタイトル通り

家計の事などを題材にし、保険の活用法を紹介しながらアフィリエイターとして稼ごうという傲慢な思いを抱いていた頃‼️

f:id:yoshimarufp:20181123012119p:plain

の記事。実はシリーズモノだったんだけど、全部で

8回にわたるという超絶ロング勘違い‼️

f:id:yoshimarufp:20181123012759j:plain

なので、ひとつずつちゃんとタイトルを付け直したり、簡潔にしたり区切ったりしていこうかなと思ったのでまずはさわりの部分だけちょっとリライトしてみたw

yoshimarufp.hatenablog.com

 

読んだ方は是非🙏↓

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村