佳◯(よしまる)流 家計のそもさん/せっぱ

家庭(または企業)のスリム化や資産運用を応援のはずが今やただの雑記ブログに…w

Blogの振り返りと2018年の流行を追ってみた‼️

Blogを書いているとさー。

思わぬ記事がPV増えてたり、

気合い入れたやつがイマイチだったり、いちいち一喜一憂だよねー。

って事でちょっと先月を振り返ってみた。先月結局一番見てもらえたのがコレ。

yoshimarufp.hatenablog.com

 なるほど…。自分の気持ちなど関係ない。やっぱり…

その時一番ホットな話題とか流行っているものを書くこと

が、PVが多く稼げるんだねー。そして、アフィリエイトで稼ぎたいのなら

流行りに敏感

にならなきゃいけないんだろうねー。そりゃ、

コアな音楽中心の自分のBlogにゃ無理だw

そもそも、振り返りも皆さんのように分析なんてちゃんとしてないというかできないしw amazonアソシエイトだっけ❓一回適当に申請して承認されなかった時以来、もうめんどいと思って何もしてないw

後、ネタも時間もあまりなかった時に書いたコレ

yoshimarufp.hatenablog.com

も何故かPV伸びてた💦きっと時期的に年末調整で詳しく説明されてたり、裏技的な事が書かれていると期待されてたのかもねー。でもさー、

今の俺がそんなもん書くわけがないw

まぁ、Blogのタイトル自体は、保険を中心とした金融商品などをファイナンシャルプランナーとして解説していこうという真面目なBlogを目指してたあの頃のままなのですが、今やこんなのしか書いてない😭

yoshimarufp.hatenablog.com

 すまん。Blogタイトルはもはやただの飾りだ。

まぁ、ここでもっと自分の得意な保険分野を細かく書けば良かったのだろうけど…その時の自分は、

初心を完全に忘れてたw

これではいかんと思い、今回はちぃっと

初心に戻ろうかと思う。

そう、

40だからと言ってまだまだふけこむわけにはいかないのだ。

なぜなら

コレから娘が生まれるのだ。

だから自分は娘に自慢されるような

カッコいいオヤジにならなきゃいけないのだ。

だから、まだまだ

稼がなきゃいかんのだ。

そして、そのためには、

流行とかに敏感になって行こうと思う。

 

ということで、今回は、

2018年最初に絶対流行るんじゃないかなというもの

を皆さんに一つだけ紹介してこのBlogを終えようかなと思う。

 

今後これが来るんじゃないかなと自分が思っているもの。

たぶんですがそれは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風邪

なんじゃないかなぁと思ってます…。

 

 

 

まぁ、あくまで予想ですよ予想…💦

もしかしたら違うかもしれないし💧

外れても文句言わないで下さいね。

でも、もし、万が一当たってたら褒めてくださいね。

ちょっとでいいですし、場合によっては、

まるで王を崇めるかのように讃えてくれても構いません

ので…m(_ _)m

 

 

ただ、今のところ自分は正直、

この流行りに乗るか迷っているところです💦

 

 

 

 

 

若い人は2日くらいで良くなるでしょうが、自分の場合、やっぱりそこまで若くないので治りにくいんですよねw1週間くらいはかかってしまう💧でも、間違いなく流行るだろうしなぁ〜。あ〜悩ましっ💦

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/01/19/jpeg/G20130119005013580_view.jpg

いずれにしても予防が大事です。さて、季節もBlogも寒くなって来たので今日はここまで。