佳◯(よしまる)流 家計のそもさん/せっぱ

家庭(または企業)のスリム化や資産運用を応援のはずが今やただの雑記ブログに…w

危険キャラやらせたら凄い3人の共演ー今回は誰がその役❓「22年目の告白」〜ネタバレあまりなし

今回は、コチラ

5人の被害者を出した殺人事件。その時効を迎えて突如マスコミの前に現れた犯人と名乗る男。そして事件の真相を語った告白本を出版し世間はその話題で持ちきりとなる。遺された被害者の遺族の思いと裏腹に神格化される犯人。そしてこの事件で犯人を後一歩のところまで追い詰めながらも取り逃がしてしまい上司を殺された刑事。なぜ突如として犯人は表舞台に出てきたのか❓

 

って感じで物語ははじまる。時効が撤廃される1日前に全ての殺人が行われているという話が序盤に出てきた時点でおじちゃんは思った。

はは〜ん。この1日をどうにか証明して藤原竜也を最後追い込むんだな〜w

 

 

 

主な人物は

犯人役は藤原竜也

刑事役は伊藤英明

そして、この事件をずっと追い続けた

ジャーナリスト役に仲村トオル

 

このー3人がテレビの生放送で一同に集まる場面は中盤のクライマックスなんだけれど、

やっぱり藤原竜也って狂気じみた役やるとハマるよねぇ

と思ったら、そう言えば、

伊藤英明も怪演してたよな❓

あれ❓

仲村トオルも結構ヤバいぞ💧

これはやっぱり何かあるなと感じた。最初に思った証拠を突きとめ藤原竜也を追い詰めるとは違った違和感。だってこれだけ…

サイコが演じられる役者の共演

がこのまま素直に行くとは…

誰かが狂演

しているはず‼️と、思ったらやっぱり案の定w

 

最後、ロープを緩めた心境だけはちょっと意味不明だったけど💦だってあの映像見ながらだったら、クビを締めているロープの

力が強まりこそすれ弱まる事はないんじゃね❓

って、思うけどねー。ただ、それ以外は良く出来たミステリー系エンターテイメントだったと思う。是非、興味があれば是非是非。

 

|特|別|プ|ラ|ン|実|施|中|!|

毎月映画なら75本も観られる!
今ならmusic.jp2000コースで
通常ポイント2,660+動画ポイント30,000プラン実施中!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2Z8GX1+9DKSS2+3UCK+5YZ77