佳◯(よしまる)流 家計のそもさん/せっぱ

家庭(または企業)のスリム化や資産運用を応援のはずが今やただの雑記ブログに…w

何かきな臭くなって来たなー。大相撲日馬富士の暴行事件。コメンテーターも謎💧謝罪っていったい何のため❓

何かさー。

普通って時間が経過するとともに真相って

明らかになっていくものなのにさー。

どんどんわけわかんなくなってないー❓

色んな噂が出て来てさー。

もはや何がホントなのかわからない。

コメンテーターの言葉も

意味わかんない。

「まず相撲ファンに謝るべき」

www.sponichi.co.jp

って…

いやいや💦まず貴の岩に謝るべきでしょ💧

まぁ、アポなし謝罪に行ってはいたけどさ…。それに協会に謝るのだって普通だろうし…。もし、自分が不祥事起こしたら相手と所属している会社にまず謝るわ。

何でファンがファーストじゃないとおかしいと思うのかがおかしい。

ってかさー、別に当事者じゃないんだから相撲に集中しろよ‼️稀勢の里wまだケガの影響あんのかねぇ…💧

 

 

どうも、この謝罪って…最近何なんだろって思う。

不倫したら謝罪。

テレビ番組でやり過ぎたら謝罪。

不適切な言葉を口にしたら謝罪。

他にも事あるごとに当事者でもなんでもない私達に謝れ謝るべき謝ればみたいな。ーど〜せ。

謝ったところで許さないくせにw

昔、販売員していたころの話。棚から賞味期限切れのカップラーメンを買った人からクレームあった💦食べる前だったのもあって粗品を持って食品部門のチーフだったから謝罪に行ったんだけれど、どんだけ謝っても許してもらえず💧結局話ぶりからすると金銭目的なんだよねー。それは出来ないと押し問答の2時間

ずっと正座‼️

もはや足の感覚まったくなし(笑)

最終的に…そいつが言った言葉が、

お前が悪いわけじゃないし、お前の事嫌いなわけじゃねーんだよ。むしろ、そういう謙虚な態度が好きなんだよ‼️

じゃあ帰してくれよ💢

何の泣き落としだよw落とされるかそんなもんw

 

 

 

公の場を仕事にしている以上、自分を律する事は必要だろうし、そういう仕事である以上放っておけとか昔は良かったのにみたいな事を言うつもりもないんだけれど、よくコメンテーターが口にする

ファンを裏切った‼️

って、ホント絶対お前こないだまで、その人に

何の興味もなかったくせに

って思うわwまるでファン代表みたいな口ぶりしてマジうけるんですけど〜。

で、結局円楽さんはまた許されるのかな❓

武豊も許されるのかな❓あのキスはフランスで良くやる行為って

日本じゃココはw

↑つーか、誰だろこの人達。貼り付けたけど、まったく知らない💧

コメンテーターさんも相変わらず人によって

忖度しまくりですなw

で、ちょっとまだそこまで立場が確立されていない人だと、当事者でもないのに

謝罪謝罪の大合唱‼️

日本に弱い者いじめとクレーマーが増えたのは、

あなた達のその価値観を垂れ流しにし続けた結果なんじゃないかとさえ思ってしまう。

まぁ、けど、結局自分も見てるし、記事にまでしちゃってるんでゲスがねー。結局自分も

同じ穴の

ってことか〜w

読んだ方は是非🙏↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村