佳◯(よしまる)流 家計のそもさん/せっぱ

家庭(または企業)のスリム化や資産運用を応援のはずが今やただの雑記ブログに…w

麺だけの男じゃないぜ‼️仙台でイタリアの風薫るハイクオリティのピッツァ…ってイタリア行った事ないんですけどねぇ〜w〜Da Brio(ダ・ブリオ)

いつもいつもいつもいつも

麺ばかり食べているわけではない〜‼️

って事で、今回は美味しいピッツァを食べに行った‼️まぁ、でもこれ…

妻チョイスなんだけどねw

自分に選ばせたらまた麺チョイスを恐れたのだろう…。まぁ、もし任せられたなら確かに自分は麺をチョイスしていただろう。そんなの

 

 

 

 

 

https://lh3.googleusercontent.com/-iG-qkUFqYyE/VwVjpisad8I/AAAAAAAAAW4/6chbLm99_f0/s640/FB_IMG_1459970851477.jpg

 

Da Brio(ダ・ブリオ)

妻の話ではミシュランのビブグルマンに選ばれたお店とのこと。さすがリサーチに余念がないなw

f:id:yoshimarufp:20180609142901j:plain

ピッツァ専門でパスタはない事から、よほど自信があるのだろう‼️どれどれ試してやろうではないか。だが、儂の舌を唸らすのは容易ではないぞ‼️覚悟しろよ‼️

https://pbs.twimg.com/profile_images/1368364189/yuzan05_400x400.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参りました。

https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-7a-e5/sphf96h9self/folder/49312/33/1002933/img_0

店主は東京で修行した方のようです。ピッツェリア・トラットリア・ナプレ(Pizzeria-Trattoria Napule)などでピッツァの担当だったとか❓だから、パスタなどは出さずに一番自信のあるピッツァのみで勝負しているという事なのだろうか❓今回は好きなピッツァにサラダとドリンクが付くランチセットを注文。

人参のドレッシング。りんごも入っているのかな❓甘めのドレッシングが食欲を増進させ次の料理に期待がかかるw

f:id:yoshimarufp:20180609143533j:plain

そして王道の

マルゲリータ 1,200円

f:id:yoshimarufp:20180609231848j:plain

結構大きいけれど美味しくて一人一枚は全然大丈夫‼️ってか、

耳まで旨し‼️

 

あれ❓もう一品が来ないなぁと思ったら、どうやら我々がマルゲリータを食べ終わるのを待っていたのか。食べ終わる頃に次の品物が届く。こんな心尽くしも嬉しい😆まぁ、これ読んで行った方がもしいれば、一応念のため言っておくけど、我々は平日だったってのもあるので忙しい時には、もしかしたらそこまでは難しいかもしれないので勘弁してあげてねwさて、来たぞー‼️

カルツォーネ 1,700円

中からチーズがトロっと…

f:id:yoshimarufp:20180609232059j:plain

 

 

 

 

 

トロっと…

f:id:yoshimarufp:20180609232350j:plain

 

 

 

 

 

トロ〜っと💖

f:id:yoshimarufp:20180609232459j:plain

いやぁ。都内にいた時、永福で食べたピッツァが美味しくて…もう、都内離れたらそれが食べられなくなるんだなぁと思っていたけど、

美味しい店見つかったぜ‼️

 

 

 読んだ方は是非🙏↓

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村