佳◯(よしまる)流 家計のそもさん/せっぱ

家庭(または企業)のスリム化や資産運用を応援のはずが今やただの雑記ブログに…w

王道なようで意外と個性派❓しくじりもしてしまった💧〜麺処 鳴声

さて、この間以前働いていたクリニックの医師とちょっと遊びに行くために西馬込で待ち合わせ。せっかくだから近辺でおいしいラーメン屋さんがないか探してみた。

 

そしたら出てきました‼️

 

麺処 鳴声

店内はそんなに広くないかな日曜日の13時ぐらいに行ってみたんだけれど、1人だったのでカウンターが空いていた‼️だからすぐ座ることができてラッキー✌️お店の外にある券売機で今回頼んだのは

海老香る全部のせ担担麺

次はいつ来れるのかわからないしね。仙台帰っちゃうかもしれないわけだし全て味わっちゃえって贅沢に‼️そして大盛にw

 

来たよ〜♬

f:id:yoshimarufp:20180416022953j:plainおぉ‼️中央に海老がたくさんあるね〜🦐これから人と会うのでお腹は下せないから辛さは控えめにw

 

どれどれ麺はどんな感じなんだろ❓

f:id:yoshimarufp:20180416023200j:plain

中太の平打ち麺って感じかな。さぁ、スープをひとすすり。ほう…

意外とあっさり

ってのが第一印象。エビ香って言ってたけど、そこまでどぎつくない感じかな。坦々麺の美味しい店って大体ゴマ感がすごいんだけれど、そんな感じでもなかった。

ちょっと山椒が足りないかなぁ

って思ってあたりを見ると

f:id:yoshimarufp:20180416023723j:plain

なるほど💡自由にカスタマイズできるのも楽しみの1つなんだね‼️この店は。

んっ❓担担ライス🍚❓

 

 

 

 

 

しくった〜‼️それうまそやないか〜い‼️

https://news.walkerplus.com/article/71866/403514_615.jpg

大盛にしちゃったよ💦あれっ❓

 

 

 

 

 

f:id:yoshimarufp:20180416024033j:plain

きっとお店としては坦々麺には平打ち麺が合うって言うことなんだろうけど、

細麺も食べてみたかったかな〜💦

 

 

 

 

大盛に後悔…やらかしたよ…。

 

 

 

 

う〜ん…ちゃんと券売機を見るんだった👀でも、ライスは店内に行かないと気付かないよ…💧

 

 

 

しゃあない。

 

 

また来るしかないかw

 

 

読んだ方は是非🙏↓

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村