佳◯(よしまる)流 家計のそもさん/せっぱ

家庭(または企業)のスリム化や資産運用を応援のはずが今やただの雑記ブログに…w

お笑い界。私の好きなBIG3。ベテランの味に何だかんだ言っても見かけるとついついチャンネルを止めてしまう‼️

https://snjpn.net/wp-content/uploads/2017/05/owarai.jpg

若い人のテレビ離れが進んでいるって聞くけれど、自分はガッツリテレビ世代📺時間は昔のように取れないけれど、今でも暇があれば見ているし休日は録画したものをまとめて見たりして過ごしている。特にやっぱりバラエティやお笑い物が好きだなぁ。笑ってると頭がその間空っぽになってリフレッシュされるからね‼️

 

やっぱりBIG3は何だかんだ安定感あるよね。その才能を羨ましく思う。今回はそんな

私の好きなBIG3について語ろうと思う‼️

 

 

 

まず最初は

 

 

 

 

 

 

 

飯尾和樹

https://parts.news-postseven.com/picture/2014/12/io1.jpg

もう言っていることすべてが面白いでしょ🤣何で3歩目からメガネとデッドヒートしなきゃいけないんだよ👓その発想が素敵‼️2/28の「かりそめ天国」での錦糸町キャバ嬢巡りも、よくあの雑居ビルの看板を「アタック25」に例えたなと思ってw確かに白有利だったw独自の世界観も独りよがりではないし、スタジオトークも、どんなフリもしっかり笑いに変える名バイプレイヤー‼️

名言

ペッコリ45度

後輩にはマイナス10度。ふんぞり

座ったついでにシャロン・ストーン

 ってか、これはもちネタかw

 

 

 

 

続いては

 

 

 

 

 

 

上島竜兵

https://i2.wp.com/anincline.com/wp-content/uploads/2015/07/3de366d7ddb13cebc5731b70b7ef5200.png?fit=400%2C400

そもそもリアクション芸は、哲っちゃんではなく竜ちゃんの代名詞だったと記憶している。すべり芸と言われているが出てきた時はすべり芸でもなんでもなく

純粋に面白かった‼️

同じ事を何年もしてきたから見慣れただけであって、それはそれだけ長くテレビに居続けている証。「お笑いウルトラクイズ」には欠かせない人物だった‼️更に確かに年々トークポンコツになっているけれど💦売れない有吉支えてきたキングメーカー(は言い過ぎかw)でもある。で、状況が逆転して売れっ子の有吉を飲みに誘えないという気の使いようもいつまでも先輩風を吹かすような人ではないエピソードなのか❓でも、「アメトーーク」で有吉にマジ説教された時はマジワロタ😂し、上島を思う有吉に感動した涙

geitopi.com

名言

ラニアは無茶して来ないから安心しろ

笑われようと、笑わせようと、そこに笑いさえあれば変わりはない

俺が死んだら熱湯をかけてくれよ

 

 

 

そして最後は

 

 

 

 

 

 

 

江頭2:50

http://jackno-diary.up.seesaa.net/image/egasira.jpg

ネットではエガちゃんにまつわる美談は全部嘘だと本人は否定しているけれど、少なくとも「『ぷっ』スマ」で草彅剛に見せた心配する姿と東北出身の自分としては本人は美談にしたがらないけど、震災の時の貴方の行動は最高にカッコよかった‼️

matome.naver.jp

ってか、やっぱり今回もいたw

news.livedoor.com

名言

1クールのレギュラーよりも、1回の伝説

「努力」より先に「成功」が出てくるのは辞書の中だけ

死にたくなったら、俺がお笑いやってる所を見てくれ。死ぬのが馬鹿馬鹿しくなるから

 

 

彼らに共通するのは、

笑いが欲しくてたまらない姿勢

それと

他人を蔑まない笑いを徹底している

事だと思う。決して器用な人達ではないけれど、見ているとついつい笑ってしまう。そして、彼らの姿勢はアンガールズ田中など、確実に次の世代へ受け継がれていると思う。自分はそんな彼らをこれからもずっと応援していきたいと思う。

前回サムネでバレたとおんすきさんより指摘があったので今回はバレないように、ちゃんとしてみました‼️ちゃんとの意味わからんけどw

 

 読んだ方は是非🙏↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今の