佳◯(よしまる)流 家計のそもさん/せっぱ

家庭(または企業)のスリム化や資産運用を応援のはずが今やただの雑記ブログに…w

年末年始の暴飲暴食と千年の恋が冷めたとまでは言わないが…20世紀最後のアイドルと言われたあの方の泥酔っぷりに…青春が終わった事を実感ーFOREST KITCHEN

さてさて、今年の年末年始はわが子が生まれたら外食が難しい事を

言い訳に最後の食い倒れ計画を決行‼️

帰省した初日のお昼から仙台駅東口のメトロポリタン仙台イースト内でLUNCH BUFFET

f:id:yoshimarufp:20180106005144j:plain

ここはメインの料理が数種類ある中から選択し、サイドメニューなどをビュッフェスタイルで食べていく感じですw自分はこの日は

白身魚とアサリ、ジャガイモの軽い煮込み ポルトガル風を注文。

f:id:yoshimarufp:20180106005657j:plain

ポルトガル料理を知っている方には恥を忍んで言いますが…自分には

何がポルトガルなのかはわからんw

妻は無難に肉食ってた🍖

f:id:yoshimarufp:20180106005839j:plain

そして…自分はこのビュッフェというものが苦手なのだ。とにかく

盛り付けが下手w

何でも食べたいものをお皿に乗せたくなってしまう💦隣の食材にくっついて味が混じろうがお構いなしになってしまう💧

どーん‼️

f:id:yoshimarufp:20180106010118j:plain

どーん❗️

f:id:yoshimarufp:20180106010248j:plain

どーん‼️

f:id:yoshimarufp:20180106010333j:plain

デザートさえも、隣同士くっついて

ベタベッタ❣️

https://cyclist.sanspo.com/photos/2013/08/yasuda02.jpg

m.youtube.com

味は美味しかったけれど、メインが決まっているから、ビュッフェはあくまでサラダなどのサイドメニュー中心になっちゃうので、

もうちょっと種類が欲しかったなぁ

と思うのはあくまで自分という人間が

意地汚い、こすい野郎だからでげすw

[rakuten:rakutenkobo-ebooks:16855154:detail]

 

そして、ちょっとネットでも騒がれてましたが、自分もちょうど生で見てました。久々に彼女を見たのですが…衝撃だった💦

headlines.yahoo.co.jp

m.youtube.com

あご…なくなってるやん‼️

出た‼️エセ関西弁w

http://maga-maga.info/wp-content/uploads/2017/08/IMG_8866.jpg

元々丸顔で、そうなるリスクはあったけれど…でもさー若い人は知らないかもだけれど💦昔は

20世紀最後の正統派アイドル

と言われてたんだよ。ホントすっごい可愛かったんだよぉ〜‼️

http://bokunolog.com/wp-content/uploads/2015/06/417.jpg

https://image.jimcdn.com/app/cms/image/transf/dimension=210x210:mode=crop:format=jpg/path/sd6e3dc54d54b6d5f/image/i38cc43152c953998/version/1479848738/image.jpg

https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-ea-1b/kizel2002/folder/362146/47/12892047/img_1?1399119480

グッピーという愛称でさー。アイドルだったけど…歌は売れてなかったけど

持ってたもんw

そんなグッピーが酒をグビグビって…

一緒に飲みてーじゃねーか‼️この野郎‼️

あれっ⁉️

m.youtube.com

まぁ、これで呑んだくれキャラとしてテレビ出演増えてくれるならいいけれど…首回りだけもうちょっと頑張って‼️そしたらホントまだまだイケる👍って何故かの上から目線wでも、久々に見て憧れのマドンナに20年ぶりの同窓会で会ったような気分になったw久々に彼女のCDでも聴くかー…あれっ⁉️

売っちゃってるーw