佳◯(よしまる)流 家計のそもさん/せっぱ

家庭(または企業)のスリム化や資産運用を応援のはずが今やただの雑記ブログに…w

そういえば…クリスマスで食べたお店紹介するの忘れてたwーBIKINI TAPA

いつでもいいであろう誰も期待していない音楽記事を優先させ、街は年末年始モードに入る中、もうすっかり時期外れwですが、来年まで取っておくわけにもいかないのでクリスマス行ったもう一つのお店を紹介します‼️

 

あっ。その前に…仙台のアーケードでは、こんな犬の散歩❓に遭遇しましたw

f:id:yoshimarufp:20171226174318j:plain

 まぁ、ここまで来ると散歩でもなければコスプレとも言っていいものかどうか…。

 

さて、今回行ったのはコチラ

f:id:yoshimarufp:20171226203634j:plain

別に店員さんが全員ビキニなわけではありません。残念💦いやいや。妻と来ているんだった💧あっ。でも、妻も男のビキニパンツを求めていたかもw何故なら、自分はビキニパンツは着れないだろうから‼️もし着たら…

BLACK CROWESの「AMORICA」バリにはみ出してしまうからw

https://upload.wikimedia.org/wikipedia/en/9/95/BlackCrowesAmoricaalbumcover.jpg

[rakuten:comicset:12129079:detail]

どうやら、BIKINIとはイベリコハムとチーズを挟んだホットサンドの事でTAPAは小皿料理の事らしい。ピンチョスとかが美味しいですよ‼️

 

このお店。自分は渋谷で初めて行ったんだけれど、そっちでは

野うさぎ

とかも食べることが出来たけれど、仙台の方がメニューは少なめかなぁ。でも、妻はチャレンジ好きではないので、このメニューで十分って言ってた(実際の言い方は「野うさぎ食えねぇからって別に構わねーし、それでそもそも店を評価することねーって」というとても可愛らしい口調でしたwあまりにチャレンジ好きの自分が野うさぎ野うさぎ言ってるから呆れられたのでしょう💧)けれどね。

f:id:yoshimarufp:20171226205241j:plain

生ハムと小皿で気分を盛り上げてからの〜

仙台限定アヒージョ(牡蠣)で上顎を火傷💦

あひぃ〜と叫んだじょ‼️

f:id:yoshimarufp:20171226205718j:plain

ついでにまるっと入っている唐辛子も完食したので当然、当日はお口が熱く翌日はお尻が熱くなりました‼️

イワシのスペインオムレツでビール🍺からワイン🍷チェンジして

f:id:yoshimarufp:20171226205902j:plain

何と言ってもスペイン料理ならばコレですよね🇪🇸

f:id:yoshimarufp:20171226210033j:plain

しっかりお米もアルデンテでした‼️出来上がりまで3〜40分かかるので、注文はお早めに‼️是非一度食べてみてください‼️

以上、今年のクリスマスもしっかり食しましたw