佳◯(よしまる)流 家計のそもさん/せっぱ

家庭(または企業)のスリム化や資産運用を応援のはずが今やただの雑記ブログに…w

佳◯流マンガ祭り(多少ネタバレあり)〜自分だって時には普通のマンガを紹介も出来るんだよ〜ゴールデンカムイ、TOUGH龍を継ぐ男、極主夫道

常にサイコ系なマンガばかり紹介している自分。しかし、普通のマンガだって読んでいるのさ。

 

時には普通のマンガを紹介させてもらおうかw

m.youtube.com

ってか、この歌も今の時代だとコンプラ的にはアウトなんだろうなぁーw

 

 

 

ゴールデンカムイ 16巻を読んだ

いよいよ週刊連載に追いついた‼️そもそも、このマンガ。壮大なストーリーで複雑に入り組む人間模様。物語だけで既に人を惹きつける物が大きいのに…

ギャグマンガだっけ❓

って思うくらい笑えるシーンを盛り込んで来る。内容から考えれば何もそこまで面白くなくても良いんだけど…おかげで話がなかなか前に進まないのだが…結局それも含めて面白いし…作者的にはシリアスなマンガとギャグマンガ二つをいっぺんに描けてるんだろうから満足だろうなぁーw凄い才能だと思うw谷垣ニシパの落ちっぷりはもうハンパないw

ゴールデンカムイ 16 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

TOUGH龍を継ぐ男 11巻を読んだ

熹一と米軍関係者が開いた「血の謝肉祭」。裏では中国の軍部も絡み熹一は、中国が軍事目的の新薬で作り上げた超人や改造人間と闘うことに。一方、静虎は馮の悪行を白状させるが、その内容は熹一や龍星にとって、あまりに危険な内容だった。

 

もはや武道系格闘マンガからは刃牙とともに大きく外れて来たかなwまぁ、どうしてもこっち系は強敵がレベルアップするにつれ致し方ない面もあるのだが…とはいえ、このマンガの一番の課題は…これからどうやって

主人公 龍星を化けさせるか❓

かなぁ。現段階だと熹一がほぼ主人公。まぁ、長きにわたりこのシリーズを張って来たキャラだからしょうがないけどねぇ。続編の難しさかな。

TOUGH 龍を継ぐ男 11 (ヤングジャンプコミックス)

新品価格
¥583から
(2019/2/11 03:10時点)

極主夫道 2巻を読んだ

とりあえず1巻のこのコマの店員さんの表情にやられたw

f:id:yoshimarufp:20190211033051j:plain

極主夫道 より

2巻は流石に1巻の衝撃はないけれど、安定の面白さ。頭空っぽにして笑えるwヨガの「頭にキレイに弾が入った時のポーズ」って何だよwってか、いったいどうやって奥さんと知り合ったんだろう❓色々気にはなるけど、変に過去エピソードとか入れるよりこのままシュールな展開を継続していくのもありなのかも❓ストーリー的に続きが待ち遠しいってタイプではないので、ペースを保ちクオリティを落とさないでのんびりと続いて欲しいマンガ。

極主夫道 (2) (BUNCH COMICS)

新品価格
¥648から
(2019/2/11 03:23時点)

読んだ方は是非🙏↓ 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村