佳◯(よしまる)流 家計のそもさん/せっぱ

家庭(または企業)のスリム化や資産運用を応援のはずが今やただの雑記ブログに…w

保険記事リライト‼️年末年始暴飲暴食気をつけて‼️健康状態は生命保険見直しの最重要ポイントだよ‼️

今週は何気に忘年会やら週末仕事入ったりやらで忙しない感じだった💦

 

急いでる時ってダメね。高速道路の上りと下りを間違えてしまうハプニングwいやぁ〜目的地までどんどん遠ざかるけど、どうしようもねぇ〜。逆走したくなる〜w

 

あっという間に今年も最後の月。年末年始にかけて暴飲暴食になりがちだけど、ほどほどにしてね‼️

 

 

って、自分が一番怪しいんだけどさw

 

 

子供誕生から転職。家購入と一気に色々人生の変わり目が…💦

f:id:yoshimarufp:20181205004353j:plain

いずれにしても激動の年もあと僅か…。しっかり走り切らないとね💦

yoshimarufp.hatenablog.com

 

読んだ方は是非🙏↓ 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村