佳◯(よしまる)流 家計のそもさん/せっぱ

家庭(または企業)のスリム化や資産運用を応援のはずが今やただの雑記ブログに…w

生まれてくるわが子へ父さんには君へ見せられぬ黒い過去がある❓〜懺悔❓の回❓

さて、本日は仙台帰省。妻も生まれたら大変だし、自分も勤務先が開業してからなかなか落ち着かない事から、今のうちにという話になり今回は一泊旅行する予定。美味しいものを食べて頑張ろう👍自分もここ3日間、食事は立ち食いそばだったから少しは贅沢を💦でも、来週月曜日にまた検査の予定もあるから、暴飲暴食は危険かな😅いずれにしても

順調だといいな。

しかし、自分には、わが子へ見せられない。そして皆さんへも見せられない黒歴史がある。そう…自分は

 

 

 

 

 

過去に大きな過ちを犯した男なのだ😢

 

 

 

君が物心ついた時、その事実を知って悲しむ日が来てしまうかもしれない。先にここで謝っておこう。

 

 

 

本当にすまない。

 

 

 

でも、君のことをいつまでも

愛しているよ。

では、父さんはどのような過ちを犯してしまったのか。

ここで話しておこう。

 

 

 

君が同じ道を辿らないように。

 

 

 

 

その1

中学の卒業アルバム

理由

無駄にうんこ座りしている写真しかない💩

何故こんなことをしてしまったのだろう💦ちゃんと立てや💢しかも横向いて首だけカメラに目を向けてんじゃん(笑)当時は、

BE-BOP HIGH SCHOOL 

BE-BOP HIGHSCHOOL 高校与太郎挽歌編 アンコール刊行 (講談社プラチナコミックス)

中古価格
¥1,027から
(2018/7/11 22:16時点)

ろくでなしBLUES 

ろくでなしBLUES 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

BAD BOYS

定本・BAD BOYS 全12巻 完結セット (ヤングキングコミックス)

中古価格
¥2,102から
(2018/7/11 22:22時点)

クローズ

クローズ(1) (少年チャンピオン・コミックス)

などが全盛だったとはいえ…

 

 

 

 

 

 

くだらない格好に憧れたもんだ😢

あっ後、体育祭かなぁ❓💦パン食い競争で思いっきり手を使ってズルしているのもこっそり載ってた💧子供にこれを見せたら教育できん(笑)

 

その2

高校の卒業アルバム

理由

ケアされていない長髪。

きっと当時は「ひとつ屋根の下」で江口洋介がバリバリの長髪だったってのもあるのでしょう。せめて「ちぃ兄ちゃん」に憧れるべきだった😂でもさぁ、「東京ラブストーリー」も観ていた自分としては一度くらい髪を伸ばしてみたかったのだよ。手入れとか出来ないズボラな奴のくせに💧しかも、アルバム写真を撮る前の授業が体育でバスケ🏀髪を結んで体育を済ませ、ほどいたらゴムと汗で髪がすっかりクセが付いてしまい、その姿はまるで

タコさんウィンナー🐙

どうやったら出来るの❓その外巻きカール💦

モーツァルトも羨むわ‼️

http://www.showapro.com/wp/wp-content/uploads/2011/08/kida_taro.jpg

間違えたwまぁ、この方もモーツァルトか。地域限定だけどw

https://attrip.jp/wp-content/uploads/2015/03/81VDaop7qIL._SY470_.jpg

まぁ、いずれにしても

何を言ってるんだ私は…💧

https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20130116%2F16%2F1927126%2F9%2F623x651x4f6c72dd3c6c55b1ed663ca7.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=600&qlt=80&res_format=jpg&op=r

 

その3

バンド時代の金髪と髭面と服装

理由

ただただ汚い。

カート・コバーンに憧れたつもりが…💧

http://images.rollingstonejapan.com/articles/27763/ORG/2ddfcdec2a9a5e7e91b7b36bfd0e2bd1.jpg

当時、HR/HMとかPunkのバンドをしていたんだけれどさぁ。その服装も今じゃ考えらんないよね。なんかさ。履いているパンツなんだけれど、

脚の間に紐がついてんのよ💦

正式名称調べたら

ボンテージパンツ

というらしい。モトリー・クルー系にも憧れてて…。いや。いいんだよ全然。それ自体は。着る人が着ればカッコいいんだろうしさぁ💦

ボンテージパンツ フラップ付き TRIPP NYC (トリップニューヨーク)黒 zip スキニー ボンデージパンツ スキニーパンツ パンク ロック ファッション スキニー カーゴ ロックファッション ブラックジーンズ メンズ tripp nyc パンクファッション ヘビメタ ロック けつあて

価格:11,124円
(2018/7/11 22:38時点)
感想(0件)

でも、やっぱり縛られてる分、

どうしても動きにくい

わけじゃん。それでHR/HMやPunkって…。そもそも、

ステージ上で自由を歌っている奴がイッチバン不自由だかんね‼️

しかも普通に履いて、学校とか平気で行ってたしね💧 

 

 

 

顔から火どころじゃなくて血が出るわ。

 

 

総括

確かに青春は一度しかないし、若気の至りという言葉があるが、その頃の思い出を

二度と見せれない物にする必要はない

わけだよね💧まぁ、良く言えば、あの頃があったから今の自分があるのだろうし、過去を消す事は出来ないんだけれど…やっぱり、

青春を思い切り謳歌する

事と

調子こいてしゃしゃっている

のは大きく違うわけで…自戒の念を込めて若者たちよ。今はいい。自分もそうだったので人の事は言えない。ただ、

将来、自分の子供に見せる事が出来る写真は確保しておくんだよ。

ってか、見返すと

小学校以外全部しくじってんじゃん…(−_−;) 

生まれてくるわが子よ。こんな父親で

ただただすまない_| ̄|○

 

読んだ方は是非🙇します↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村