佳◯(よしまる)流 家計のそもさん/せっぱ

家庭(または企業)のスリム化や資産運用を応援のはずが今やただの雑記ブログに…w

W杯熱かったねぇ〜決勝を呑んだくれながら観た感想と総括〜役に立つ情報はゼロ

いやぁ。今回のホントW杯は熱くて

面白かった‼️

 

 

ベルギーも3位になり、そんなチームをあれだけ苦しめた

日本代表も素晴らしかった‼️

けれど、一方であのブラジルのおっさんが言っている事もまた事実。

www.hochi.co.jp

いつまでも特別番組をしているのは協会との忖度でもあるのか逆に疑ってしまう感も残念ながら否めなくなる。あぁ…せっかく感動をくれたのに徐々に冷めていく自分がいる…。

 

決勝はどっちが勝利しても歴史に残る両チームだったけど、後半カンテの交代から一気に流れが変わったね。こういう決断が凄いなぁ‼️

 

クロアチアも残念だったけれど、間違いなく今大会を盛り上げた立役者であり、主役だった。

 

だってホント世界レベルを見せてもらった‼️

https://www.soccer-king.jp/wp-content/uploads/2014/06/450606882.jpg

サイコーでしょ‼️ホント胸を張っていいと思う‼️

f:id:yoshimarufp:20180716014035j:plain

これは張りすぎかもだけどw

headlines.yahoo.co.jp

日本だって負けてないさ‼️

http://jprime.ismcdn.jp/mwimgs/2/0/620/img_204c1ef80f0ac3f5e325e41635d8f002800587.jpg

素晴らしかったよ‼️

http://www.just-pro.jp/manoerina/image/index/top.jpg

mainichi.jp

そう。私は観戦しながら飲みすぎた男…。さぁ、寝よう…。

 

次は高校野球かな⚾️

 

読んだ方は是非🙏↓ 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村