佳◯(よしまる)流 家計のそもさん/せっぱ

家庭(または企業)のスリム化や資産運用を応援のはずが今やただの雑記ブログに…w

マン喫行って来ましたが…ちょっと不発気味💦〜これから読みたいもの編

この間漫喫行ってきて、結局読みたいものが置いてなく…せっかくなので自分が今後読もうとしているマンガをここで紹介してみます。まだ読んでいないので面白いのかどうかもわかりませんwあれ❓以前のムのムさんもこんな記事書いてなかったっけ❓パクらせてもらいまーすw

www.nomunomutukkoman.com

 

 

カラダ探し

スピンオフなのか続編なのかは不明。

 

無職強制収容所

無職の人が集められて何やかんやするのでは❓

 

先生のやさしい殺し方

どうやって殺しちゃう❓みたいなマンガなのかな❓

 

遺書公開

見せちゃったら色々起こっちゃうみたいな❓

 

ただ離婚してないだけ

ホントー❓どうせ、ただごとじゃなくなるんでしょ❓

 

保険加入者に告ぐ。

保険事故を巡って何やかんやかな❓

 

圧勝

僕の人生は惨敗ですが❓

 

殺人猟団

これはのるかそるかな気がする。サスペンスがないただのグロではない事を祈る。

 

君が僕らを悪魔と呼んだ頃

んじゃ今は何て呼ばれてんの❓

 

ペナルティスクール

オビを見ると、バカは殺処分されるらしい。自分がいたら真っ先に死ぬなこりゃw

 

ROUTE END(ルートエンド)

殺人現場などの特殊清掃業が事件へ巻き込まれる感じかな❓

 

今後マン喫巡って探して行こうかとは思うけれど既に読んだ事があるとか知っている人いたら面白いのか教えてー🤣

 

 

読んだ方は是非🙏↓

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村