佳◯(よしまる)流 家計のそもさん/せっぱ

家庭(または企業)のスリム化や資産運用を応援のはずが今やただの雑記ブログに…w

マン喫行って来ましたが…ちょっと不発気味💦〜読んできたもの編

この間漫喫行ってきました。

 

 

ただ…結果から言うと

ちょっと不満というか不発気味💦

以前、東京駅で友人を待ち合わせている間にチェックした見たい物が

ほとんどなかったのです😭

まぁ確かに始まったばかりの漫画が結構多かったのでおそらくお店のほうもまだ様子見なのかなって感じ。死役所とか囚人リクとかも、最初の頃は探すの大変だったからなぁ〜💧

 

って事でとりあえず、これまでも読んでた物や自分が行ったマン喫にある気になってたマンガをご紹介‼️

 

骨が腐るまで

ん〜💦

ふに落ちない

最終巻なので伏線の回収とかこれまでの謎解きとかがあるのはわかっていたので、ボリューム的にもそうだよなと思っていたけど結局あの刑事がほとんど絡むところはなかっただったら途中の住所不定者なんかでやりくりするのではなく主人公達、犯人、刑事の三つ巴の展開の方がスリリングだったのでは❓途中まで面白かったし広瀬アリスアメトーークで絶賛していた分だけにちょっと残念💧

 

進撃の巨人

壁の外の世界がいよいよ本格化。まぁ、まだ謎が深まるって感じでもないかな❓後はどういった面白いバトル物になるかって所だろうか❓

 

魔法少女サイトsept

以前も紹介した漫画のスピンオフになるのかな❓この作品は本編の作者はあくまで原作のみだし。でも、展開は相変わらず安定感あり。

 

トモダチゲーム

新しいゲームのはじまりと徐々に主人公過去が出てきた。また、行方不明だった沢良宜が出て来て本格的な新展開は次巻以降だろうか。

 

さて、ここで探していたマンガなくなったので…

学園物に手を出す。

教育とはなんぞや。どんな熱血教師の話か❓

 

 

 

 

 

こんな破天荒な教師だろうか❓

https://lh3.googleusercontent.com/lBbPe9p9dKy50qQAzWXJ68_7DM5dy84_TZNrJ6bqcq6Dsze51rxwk2Kve_F4AJ2YsGY

 

 

 

 

 

 

 

それともこんな熱血教師だろうか❓

http://1923.co.jp/wp-content/uploads/2016/08/app_icon_rookies.png

答えは…

地獄の教頭

[rakuten:rakutenkobo-ebooks:14806369:detail]

中間管理職である教頭の仕事は非常に多忙で地獄と言われている。不良、不登校、イジメ、モンスターペアレントなど数々の問題に普段温厚な主人公 近衛 修文。彼の教育方法は時に教師としての枠はおろか常軌を逸しており…

 

いつの間にやら、ヤクザが出たり、その教育方法に唖然としたり

 

物語は学園モノを超えたダークサイドへ…w

 

謝男(シャーマン)

刃牙の作者によるもの…まぁ、もう何も考えなくて読むやつです。同じようなマンガとして

どげせん

[rakuten:vaboo:13651315:detail]

があるけど、元々は板垣が原作だったみたいだけど、双方の

土下座観の違い

によりタッグは解消wなんだそれwwwそれぞれ土下座に深い考察があるのかもしれないけど…

いいです。大丈夫。わからなくてw

 

そういえば何回か紹介した透明なゆりかごが今度ドラマ化されるらしい。しかもNHKで‼️ドラマはあまり見ない方だけれどホント良い話や考えさせられる話が多い原作なのでドラマも見ごたえがある内容になるんじゃないかなと思う興味ある方はぜひぜひ✋

www.nhk.or.jp

 

こうなったら、次回は自分がいったい何を探しているかを紹介します‼️w

 

 

読んだ方は是非🙏↓

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村