佳◯(よしまる)流 家計のそもさん/せっぱ

家庭(または企業)のスリム化や資産運用を応援のはずが今やただの雑記ブログに…w

週末の楽しみ。オススメマッサージ器具。

自分は肩こりと腰痛持ちだ。

長年の姿勢の悪さとデスクワークが多い職業柄、どうしても肩と腰がこっちゃって💦何度か整体にも行ったりしたんだけれど、

お金がかかる。

継続して通えない。

という事から結局断念。けど、本格的なマッサージチェアってさ〜

とにかく高いよねー💧

そして、

場所とるよねー💦

特に自分は単身だから、部屋も狭いし、引越しのたび絶対に面倒になるからなぁ😢でも、大型家電量販店行くと毎回、試してその都度心が揺れる。で、マッサージチェアってどんどん進化してるよね〜。昔はただ上下にローラーがゴロゴロ行き来してただけだったのに。今や手や足まで…待てよ❓

今の自分に手や足いるか❓

もちろん、ないよりあった方がいいし、実際、気持ちいいのは間違いないんだけれど、病的に痛みがあるわけでもない、あくまでコリをほぐす程度って事を考えるとそこまではいらないよね〜ってことで今、自分が使っているのはこの2種類。

この2つで首、肩、背中、腰は全然イケるよ‼️値段も両方買ってもそこまでじゃない。多分整体2〜3回分でいいんじゃないかなぁ❓それで使いたい放題なことを考えると絶対にオススメ‼️場所も取らないし✌️

 

腰は自分のオススメは、イスにセットしてもたれかけるより、ベッドに置いてその上に自分が寝っころがるようにした方が、グリグリが強くてキモティー〜‼️

f:id:yoshimarufp:20170709114055j:plain

まぁ、それで体位を微調整して、

うぅ〜

って唸っている自分。一個だけ気になるのは、その自分の声に向けられる。

妻の冷たい視線。

この声が気持ち悪いのは自分も認識しているので許してね💗💦

読んだ方は是非🙇します↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村