佳◯(よしまる)流 家計のそもさん/せっぱ

家庭(または企業)のスリム化や資産運用を応援のはずが今やただの雑記ブログに…w

現状報告まで…そろそろいつもの自分に戻ろう

PVがあっという間に通常通りに戻ったw

 

 

 

 

あれは夢だったのか❓

f:id:yoshimarufp:20181010232641p:plain

未だに不具合が続く今回のアップデート。

 

pieceofcake39.com

これまでTwitterから入って読んでいたBlog。いつものようにブクマしようとしたら…

f:id:yoshimarufp:20181010233855j:plain

こんな画面になってしまう…。ちなみに以降はどこをクリックしても

動きゃしない…💧

f:id:yoshimarufp:20181010234226j:plain

だからTwitterリツイートにして対応。でもね。こうやって一度はてなに貼り付けてからだとスムーズにブクマできるという怪奇…。

f:id:yoshimarufp:20181011000152j:plain

あと、文章の編集がシンドい…ドラッグがうまくいかない。例えば文章の順番を代えようとしたりコピペしようとしたいなと思って始点を定め、文章の範囲までドラッグしようとすると…

f:id:yoshimarufp:20181010234613j:plain

こんな感じで一気に最後まで選択されちゃう💧おかげで今も、このBlogで字を大きくしているところ(青字のやつね)はいちいち入力前に大きく設定しないといけない。これまではザッと文章打ってから編集してたのにそれが出来ないから時間がかかってしゃあない…。他にもなかなか文章にしにくいけど不具合が多々ある。何で今回はこんな事になっちゃったんだろう…❓

頼むから何とかしてよという思いが日々大きくなる😭

↑あ〜ここも大きくしようと思ってたのに…めんどいからもういいやって感じ💦

 

そんなわけでちょっと更新頻度とかは今後ちょっと減るかもしれないな‼️まだ今回のアップデートしてなくてiPadでBlogしている方…ちょっとそれを踏まえてどうするか考えてね‼️まぁ、自分が対処出来なさすぎるだけかもしんないけどね💦

 

読んだ方は是非🙏↓

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村