佳◯(よしまる)流 家計のそもさん/せっぱ

家庭(または企業)のスリム化や資産運用を応援のはずが今やただの雑記ブログに…w

2018年9月はホントに凄いニュースがいっぱい飛び込んで来たよねぇ…。まだ何かあるのかなと思っていたら…。

何か今月ってやたら目まぐるしくない❓

 

 

自然災害もそうだし、格闘界や芸能界、漫画界などの著名人の相次ぐ訃報やスキャンダル…そして大物アイドルや歌手、一世を風靡したスポーツ選手の引退…。

 

 

一つの時代の終焉を感じたり、自然の脅威をまたも見せつけられるなど暗くなってしまったり寂しくなったりするニュースも多い中で逆に

 

 

日本人初となる全米OP優勝や大リーグ初年度本塁打数の更新など明るい話題もあって良くも悪くも非常に盛りだくさんな月になったような気がする…。

 

でも、まだまだ9月は10日以上あるんだよなぁ。まだ何か起こるんじゃないか…そう思って身構えていた中…また…

 

 

 

 

 

 

 

衝撃のニュースが飛び込んで来た‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

news.yahoo.co.jp

ってか、マジほんとどうでもいいわ💢

ナックルズ極ベスト vol.22 消される芸能人 (ミリオンムック)

新品価格
¥580から
(2018/9/18 23:39時点)

読んだ方は是非🙏↓ 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村