佳◯(よしまる)流 家計のそもさん/せっぱ

家庭(または企業)のスリム化や資産運用を応援のはずが今やただの雑記ブログに…w

最近読んだマンガを紹介‼️今回は意外とジャンルに幅あるよw〜多少ネタバレあり

なかなか最近マン喫行く余裕はない…そしてレンタルでもまだ入荷されてないから

進撃の巨人が読めてない😢

f:id:yoshimarufp:20180911221629j:plain

けれども、他にも読んでる物はあるからいつもの

 

 

 

 

やっぞ‼️

 

 

 

 

 

はっ‼️やっぞ‼️

 

 

 

 

 

 

f:id:yoshimarufp:20180911222114j:plain

しまった💦素顔の方だ💧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちこっち‼️

f:id:yoshimarufp:20180911222205j:plain

って素顔の方が良いか❓w

 

ドラゴンボール超 7巻読んだ

アニメが途中展開がダルくなり、見なくなってしまったけれど、やっぱりアニメのままってわけではないらしい…そりゃそうよね。と、思いつつアニメではあったピッコロ・悟飯対サオネル・ピリナなどが省略。ピッコロ好きな自分としてはまたしても見せ場が消された感じで切ない。むしろ今後亀仙人あたりが存在感を出して行くなら…

おい。ピッコロ、オメェどこまでモブになるつもりなんだ(悟空の口調で)💦

ドラゴンボール超 7 (ジャンプコミックス)

新品価格
¥440から
(2018/9/11 22:23時点)

キン肉マン 64巻を読んだ

いやぁ、ウルフマンが活躍したのってホント

超人オリンピック以来なんじゃないかなぁ❓

九重親方もきっと嬉しいでしょう😢そして表紙の通り運命の王子達がついに登場‼️個人的には王位争奪戦でまったく活躍出来なかったビッグボディには期待しているんだけどなwきっと今回ハブられたあいつも登場するんだろう❓それが今から楽しみw

キン肉マン 64 (ジャンプコミックス)

新品価格
¥475から
(2018/9/11 22:38時点)

 

弱虫ペダル 57巻を読んだ

ついに週刊チャンピオンで読んでいる話に追いついた‼️けど…えぇ❓追いついたの❓じゃあ新開VS小鞠は❓もしかしてワンピースの世界会議ばりにスルーって事なのか❓まぁ、今後は週刊誌でチェックだなぁ〜にしても先の話になるけど今泉と御堂筋…そう来たかぁ〜。

弱虫ペダル 57 (少年チャンピオン・コミックス)

 

教師自爆クラブ 3巻を読んだ

う〜ん。なるほどぉ。

今回が最終巻。主人公達の事件と同時に起きた事件のあたりは練られてるなぁと思ってたけど、結局組織は誰が黒幕なのかわからずじまいで最後まで謎は深まるばかり…これは続編のため❓それとも、

イジメは絶対消えないけれど、復讐者はすぐそばにいる

って言うメッセージ❓ちょっとその辺が…。

教室自爆クラブ : 3 (アクションコミックス)

友食い教室 3巻を読んだ

いいよいいよいいよー‼️

ヒロインだと思っていた女の子も死亡フラグw二人に嫉妬して狂気に走ったあの子も死亡フラグw最初から主人公の周囲にいた人間がどんどん死亡フラグwもう、

誰が重要人物かわからないというあのマンガの領域に突入w

おそらく2巻までで世間から浴びていた声に反応したのか(それとも最初からそういう風にするつもりだったのかもしれないけど)、ついに教室でこれだけの死亡事件が起きているのに誰も騒ぎ立てない事に

国家の陰謀論w

f:id:yoshimarufp:20180911231016j:plain

ってか、お前ら毎日家に帰ってるんだろ❓って事は親とも話せているわけじゃん❓どんな会話してんの❓普通に自営の居酒屋手伝ったりしてるしw

いいよいいよいいよー‼️

いい具合にク◯マンガの領域に入って来た‼️

ここまで来たら見届けたくなるなぁ。行けるのかい❓もっと高みへw

f:id:yoshimarufp:20180911230723j:plain

友食い教室 3 (ジャンプコミックス)

新品価格
¥702から
(2018/9/11 23:07時点)

 

読んだ方は是非🙏↓

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村