佳◯(よしまる)流 家計のそもさん/せっぱ

家庭(または企業)のスリム化や資産運用を応援のはずが今やただの雑記ブログに…w

2日ぶりの更新‼️ちょっと週末忙しかった💦

先週末はなんだかんだで、Blog更新出来なかった💦

 

実は…

 

家を買おうかという話になって‼️

 

 

 

最近転職したばかりだけど❓

 

 

だから

 

 

ローン通らないでしょ❓

 

 

そもそも、マンションのローンがまだあるけど❓

 

 

確かに今の住居は、自分がこれまで単身だったので家族3人で暮らすスペースはないし、単身時の自分の荷物(特にCD💿)は実家に置かせてもらっているのが現状だ。

 

 

そしてマンションも借り手が非常に気に入っているので、今回も更新してもらっているので、しばらく移れそうな気配はない…💧

yoshimarufp.hatenablog.com

また、このマンションはどうしてもあの震災時を思い出してしまうので、完全運用目的になっているし…。

 

 

って事で、今回は

妻名義で購入予定‼️

 

 

前から自分が家族の将来を考えて仙台戻って来るという話をした時から考えていたんだと…。共働きの底力ってか、男性並みに給与がある妻の恐ろしさ…捨てられないように気をつけねば💦wって事で土曜日は既に物件見学の予定がいっぱい入っていたので金曜日はBlog書く暇なく早めに就寝…土曜日は一日中物件見学。不動産の話は妻が聞いている間に自分は子守係w帰って来て疲れた〜と晩酌したら思いのほか酒が回って

 

酩酊…そして寝てしまう…zzz

 

 

まぁ、でもちょっと転職したばかりで慣れない毎日。Blog更新も大変だった所もあったので、

 

いい休息だったかなw

f:id:yoshimarufp:20180902173321j:plain

ん❓

 

 

どなた…❓

 

 

へへっw正解は…

m.youtube.com

GOLDEN☆BEST 久松史奈~SINGLE COLLECTION~

新品価格
¥2,455から
(2018/9/2 17:39時点)

まさしく

久し〜ぶり〜に♬会った〜 ♪

って感じw

 

 

 

また適当にこれから書いて行こうかなと思うけど…確かにBlogって、ちょっと休みを続けるとサボり癖が付きそうになるのがわかったw

 

読んだ方は是非🙏↓

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村