佳◯(よしまる)流 家計のそもさん/せっぱ

家庭(または企業)のスリム化や資産運用を応援のはずが今やただの雑記ブログに…w

ごっつん防止そろそろ必要かな〜。

安定の音楽記事のおかげで一昨日の記事の落ち着き、昨日より通常運営‼️w

 

以前CMで見たんだけど…

piacere(ピアチェーレ) ベビーヘッドガード 赤ちゃん ごっつん防止 リュック 対象年齢0歳~1歳前後 みつばち

新品価格
¥860から
(2018/8/27 23:38時点)

これどうなのかな❓最初はいらないかなぁって思ってたんだけど…。

 

まもなく7ヶ月になるんだけれど、もう、6ヶ月目からずり這いして、ハイハイもし出して…タチの悪いことにw同時進行でつかまり立ちまでするようになった。それは嬉しいんだけど、ハイハイが十分じゃないからか、転倒する時に思うように手が出て来なくて💦

 

この間も妻が美容室行きたいって事で娘と2人。座って一緒に遊んでいたら、バランス崩して

ごっち〜ん&うぇ〜ん😿

 

今、住んでいるところがフローリングだから、ちょっと心配💦なかなか目を離せない…でも、コメント見ると賛否があるみたいで…。でも、やっぱりぶつけるとかわいそうだし、心配だしって事で何かしらは買おうかなと…。妻に打診もCMのはデザインが気にいらないようで、ここから探したりもしているみたいなんだけどね‼️

minne.com

 

けど、一番頭ぶつけるのって、

ベッドで寝返りした時なんだよね💦

寝相凄くてwベビーベッドに置くクッションもあるみたいだけど、夜中目が覚めた時、親が寝ている姿が見えないと不安で泣いてしまうので、それもなかなか踏ん切りがつかない…。

 

はぁ、人の気も知らないで…

 

 

 

 

 

f:id:yoshimarufp:20180827235842j:plain

何処の見返り美人なんだかw

 

 

 

 

 

あんまりキョロキョロしてると

f:id:yoshimarufp:20180828000921j:plain

また

 

 

 

 

 

倒れるぞ〜💧

f:id:yoshimarufp:20180828000629j:plain

 

読んだ方は是非🙏↓

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村