佳◯(よしまる)流 家計のそもさん/せっぱ

家庭(または企業)のスリム化や資産運用を応援のはずが今やただの雑記ブログに…w

やっぱり武蔵野うどん好きなんだよなぁ〜うちたて家

都内に住んでいた時、一度記事にしたんだけど

yoshimarufp.hatenablog.com

実は先日、ちょっと前職の関係で日帰りで都内に行く用事が出来た。せっかく来たんだからと思って訪問しちゃったw

うちたて家

f:id:yoshimarufp:20180809235909j:plain

以前の記事で紹介したのは

熱々の煮込みうどん

だったんだけど、元々自分がここを好きになったのは

つけ汁系

なんで、今回は

肉汁うどん 特盛 1,030円

f:id:yoshimarufp:20180810000051j:plain

何と600g‼️

そしてただでさえ固めの武蔵野うどんだけれど、前回のように煮込みじゃないとしっかり水で締められている分

更に固い💦

でも、

それがいいのだw

f:id:yoshimarufp:20180810215802p:plain

 来たぞ〜‼️見た目600gもあるのかって感じだけれど、

f:id:yoshimarufp:20180810000114j:plain

箸に3本でこんな感じよw

f:id:yoshimarufp:20180810000132j:plain

けど、太いからなのかなぁ〜❓ラーメンより意外とさっくり食べれちゃうんだよねぇ❓ツユがうどんはラーメンに比べて重くないっていうのもあるのかもしれないけれど❓1年ぶりだけど、やっぱりうまい😋

仙台にも武蔵野うどんのお店出来ないかなぁ〜。

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村