佳◯(よしまる)流 家計のそもさん/せっぱ

家庭(または企業)のスリム化や資産運用を応援のはずが今やただの雑記ブログに…w

こじんまりした店内でササっと美味しいうどんはいかが❓〜讃岐うどん038

麺類って、昔に比べてやっぱり高くなったよねぇ〜。

特にラーメンとそば

あっ。パスタもそうか。自分が子供の頃はまだスパゲティーと呼んで種類もナポリタンかミートソースしかなかったけど、今やオシャレな食べ物になってしまったもんなぁ。そう考えると、

うどんは最後の良心

って感じがするよね。もちろん高級な所は高いけど、安くても美味しいお店がまだまだいっぱいある。ラーメンも、まだ西日本の人はあまり馴染みないかもだけど日高屋幸楽苑とかチェーンで美味しい所はあるけどさぁ。

そばは壊滅的

だもんねぇ。いやぁ、立ち喰いそばのレベルは確かに上がっているけどさ💦

 

さて、今日は自分が気合を入れてマン喫で過ごす時などによく利用するコチラのお店を紹介‼️

讃岐うどん038

r.gnavi.co.jp

f:id:yoshimarufp:20180412022911j:plain

今回頼んだのが

f:id:yoshimarufp:20180412024234j:plain

ジャンボとり天うどん、大盛りが50円で合計640円‼️とり天も大きいし、うどんも結構コシが強くて食べ応えがある好きなタイプ‼️ほら、だって自分武蔵野うどん好きじゃない❓

 

 

 

 

 

 

って誰も知らねーしw

 

 

 

 

 

 

f:id:yoshimarufp:20180412024532j:plain

とり天用のタレもある。今回は…ってか今回もぶっかけにしたけど、出汁にはかなりこだわっているみたいだから、

f:id:yoshimarufp:20180412024704j:plain

今度はつゆも味わいたいといつも思うんだけれど…

 

 

 

ぶっかけうどんが好きなのよw

 

話変わるけど

何か、「もしもアフィリエイト」に登録したら速攻で記事のYouTubeがダメってサイトが凍結された💦そんなもんなのかな❓

 

ま。いいかw

 

 

今日は帰省でパパ活中(これじゃ意味違う感じになっちゃうかwまぁ、いいやw)なのでこの辺で✋

 

あっ。自分が録り忘れていた「アメトーーク」のスペシャル。妻が録画してたにで観たけど、アイドルファンクラブなんでベビメタ誰もいないかなー❓もっと日本でもアイドルとしての地位も高めて人気が広がって欲しいんだけどね〜。

http://livedoor.blogimg.jp/metalboy/imgs/2/c/2cdcf9ba.jpg

 

 

読んだ方は是非🙏↓

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村