佳◯(よしまる)流 家計のそもさん/せっぱ

家庭(または企業)のスリム化や資産運用を応援のはずが今やただの雑記ブログに…w

栄養のバランス完全無視w何もしないと決めた休日のご褒美w〜お疲れ様でした‼️SSマシン‼️これまでよく頑張りました‼️自分を褒めてあげてください‼️

車の運転はしないと決めた休日のお昼。自分一人で気ままに過ごす休日の昼時、この組み合わせがあれば、もうそれだけで満足なのが

ラーメン+ご飯もの(または餃子)+ビール

炭水化物に炭水化物を組み合わせビールを一気に流し込む。これがあれば休日は完全に幸せな時間になる。別に有名店のラーメンじゃなくて構わない。近所の定食屋でいい。先日何気に写メを振り返ってみると、意外と幸せを結構撮り溜めしていたw

f:id:yoshimarufp:20180409221914j:plain

近所の定食屋でパシャリ📸ビール頼むつもりなかったけど、結局耐えられず追加で注文💦

f:id:yoshimarufp:20180409222054j:plain

別の近所の定食屋でパシャリ📸時々食べたくなる広東麺🍜麺をすするにつれあんかけが徐々にスープに溶け麺がなくなる頃にはスープの味は別物になり至福の時間が訪れる💖

 

 

例え雨の日でも

f:id:yoshimarufp:20180409222456j:plain

安くてうまい日高屋😋ちょい飲みって書いてある以上、頼まないわけにはいかずw

f:id:yoshimarufp:20180409222613j:plain

日高屋 蒲田南口店
〒144-0051 東京都大田区西蒲田8-1-6 エノモトビル
700円(平均)600円(ランチ平均)

期間限定のチゲ風に餃子を合わせてパシャリ📸

 

 

まぁ、昼だけじゃないか💦

f:id:yoshimarufp:20180409222845j:plain

帰省先の仙台から戻る途中にパシャリ📸

f:id:yoshimarufp:20180409223008j:plain

喜多方の有名店‼️喜多方にある本店はGWとかだと2時間待ちも💦都内はそこまで混まずに食べられるのが嬉しい😆こういう時、本店と味が違うとか言う人もいる(大勝軒や二郎とかでも)けど、自分はそこまで気にならないタイプなんで。ある意味若干違うのはしょうがないと思う。それは以前、一風堂が仙台に来る時、地方テレビでドキュメンタリー番組をしてたんだけど、そこで、その土地の水に合わせて味を調整するみたいなことしていたのを見てそんな苦労があるんだと初めて知ったから。まぁ、んな事言わなくてもそこまで味の違いわからないんだけどね〜w

 

年齢的にも、少しは気をつけねばと思ってはいるんだよ💦

 

だけど…

 

わかっちゃいるけど、やめられねぇ♬

https://www.asagei.com/wp-content/uploads/2017/03/20170330q1st.jpg

 

昨日、こんなニュースが‼️

headlines.yahoo.co.jp

シンプルなデザインがカッコ良かったなぁ。まだ正体明かしてない時に藤波に思いっきり暴露された事も懐かしい思い出ですねwでも、お返しに自分もジョージ高野ザ・コブラだった事をポロッと暴露しちゃったから人のこと言える立場じゃなくなりましたしねwお疲れ様‼️平田…いや。スーパー・ストロング・マシン‼️ありがとうスーパー・ストロング・マシン‼️ギギ…ガガガ…w

 

読んだ方は是非🙏↓

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村