佳◯(よしまる)流 家計のそもさん/せっぱ

家庭(または企業)のスリム化や資産運用を応援のはずが今やただの雑記ブログに…w

週末まとめ読み‼️こんなマンガを見てきました〜後編

さて、先週末は気合の12時間耐久マン喫大会を敢行してきた‼️本日は昨日紹介出来なかった分をまとめて紹介しよう‼️

 

カラダ探し

毎晩のように血まみれの少女に追われ、捕まえられれば殺される。そして殺されたとしても目がさめると前日の朝に戻るという時間のループに取り込まれる中で、バラバラに分割された人体のパーツを探していくという過酷なゲームに巻き込まれた主人公達。果たして少女は何者なのか❓何の目的でこのようなゲームが繰り返されるのか…。

 

さて、今回が最終巻だったんだけれど、

なるほどぉ。そういう終わり方かぁ〜。

悪くはないけど、皆んなでこの経験を共有する終わりかたの方がスッキリかなぁ〜って、まぁ、それは好みの問題でもあるけどね💦ただ、武司と留美子が聞いたものって一体何だったんだろう…読み逃しただけかな❓ちょっとさすがに明け方になり、ぶっ続けで疲れが溜まって来て思考停止状態💧じゃあ、もう読むのやめろよとか言わなーいw

 

 

賭ケグルイ

私立百花王学園は生徒同士によるギャンブルの結果で階級が決まっていた。そこに現れた転校生 蛇腹夢子は一見おっとりした才媛だったが実は生粋のギャンブル狂つまり賭ケグルイだった。

 

豆生田が、ここで復活‼️自分の中では意外と好きなキャラだったのでこれはアリ‼️今後、彼は夢子と共にしていくのだろうか。それとも…。そして、会長を目指すと言った早乙女芽亜里は…。生徒会長選挙という名の賭ケグルイはますます混沌として来て今後の展開も楽しみだ。

 

 

キリングバイツ

テレビ化もされたという事から今回、初めて読んでみた。結論から言うと

面白い‼️

獣化手術によって「獣人」となった者達が血で血を争う「牙闘(キリングバイツ)」。第1章デストロイヤル編の最後から第2章への流れは意外だった💦何故瞳「ラーテム」は野本を殺そうとしたか。野本は何故生きていたのかなど、獣化手術の裏の部分は徐々に明らかになってくるんだろうけれどね。

 

キン肉マン

これは完全にのムのムさんの影響ですなw

www.kinnikumankinburo.com

完璧超人始祖編は、キン肉マンより悪魔将軍が全面に出た感じはあるもののカッコいいからいいかーって所wテリーマンは再度義足になってたんだね💦ワンピースと違い予想外の展開過ぎて伏線を回収出来ない事が多すぎるのも魅力‼️だって、確かモンゴルマンって、マスクだったような…でも、今回は直接ラーメンマンの顔にモンゴルマンの模様が出てるーとか過去のエピソードなんて一切通じない。でも、それでいいのだ。なぜなら彼らは

超人だから‼️w

シリーズが完結してどうなるかなと思ったらまた新たな刺客が‼️後はロビンとかがいつまた復活してくれるかなど次のシリーズも楽しみで仕方ない‼️

 

以上が、12時間の私の死闘だった‼️そこで1時間ほど仮眠し今度は3月新譜のチェックへ‼️体力つけるため肉を食らうw

f:id:yoshimarufp:20180304220050j:plain

昼から麦ジュースもちょっとだけw大だけど💦しかもご飯4杯食ってやった🍚意外と元気だな俺wまだまだ若いじゃんw

 

来週は帰省だし、その時は妻をゆっくりさせてあげないとさ〜💧やっぱり罪悪感…。

 

 

 

 

自分だけ、こうやって満喫してしまった事…

 

 

 

本当に…

 

 

 

スンッ(鼻すする音)

 

 

 

すまないと思っている💦

http://yajilab.com/wp-content/uploads/2014/09/db0b0f9c1498c9d19f98c5096445b6d6.jpg

でも、帰省して少しずつ地元戻るための転職活動準備もしなきゃと思ってさ💦今月レジャー最後と思ったからさーって誰に向けての言い訳コレw

 

 読んだ方は是非🙏↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村