佳◯(よしまる)流 家計のそもさん/せっぱ

家庭(または企業)のスリム化や資産運用を応援のはずが今やただの雑記ブログに…w

えっ❓シレッと食べてみたwー低俗な舌の限界を感じた

最近寒いからクリニックの外来は風邪を引いたり体調がすぐれない人が多く来る。

ってか、それが病院だよね💧

前が訪問診療専門だったからさー。で、時々受付に立って会計処理もするんだけれど、実は週明け早々風邪をひいてしまった💦

週末Allしちゃって免疫力も低下してたんだろうねぇ。

そんな中、ちょっと買い物にー。場所は、丸の内

ECHIRE

いやー。平日火曜日で雨なのに結構並んでるなー💧

風邪をひいているのに何やってんだって❓

違う違う💦自分の為じゃなくて、新規開院で頂いた花などのお返しを買いに行ったのー。

確かに開店前から

凄いバターの香りが😻

で、これが店内

f:id:yoshimarufp:20171018002215j:plain

世の女性は皆テンション上がるんだろうなーということがわかりますw

朝食抜いて来てたので、せっかくなんでケーキよりきっと他店との味の違いがわかるのではないかとあえてケーキではなくクロワッサン🥐買ったんだけれど、パン

1個380円って💦

貧乏人の自分にはなかなか手出しはって感じですね。要は高級バターを使っているからなんだろうし、確かに美味しかったけど…。きっと自分が味皇様か山岡士郎ならばバターの風味についてもっと気の利いたことも言えるのでしょうが…💧結局、

自分のようなバカ舌が評するのはやっぱりこの辺かな(それはそれで失礼か💦)。

f:id:yoshimarufp:20171018003032j:plain

フタを開けるとこんな感じ。

f:id:yoshimarufp:20171018003644j:plain

CM見た時から気になっていたんだけれど買ってみた‼️これなら味わかる‼️うん。うまい‼️

なぜならしっかり甘いという確固たる味があるから👍

f:id:yoshimarufp:20171018003720j:plain

うまく断面見せられなかったけど、4層になっています。下から

1層目 カスタードアイス

2層目 クッキー🍪

アイスに入っているクッキーって何でこんなウマイんだろね〜‼️

3層目 生クリーム風(ホイップかな❓舌の限界再び👅)アイス

4層目 イチゴソース🍓

って感じかな。まぁ、これでケーキを表しているんだろうけど、そんなこと重要じゃなくて普通に

いろんな味があって楽しめるお得感があります‼️

 

そうそう。写真撮るの忘れたからどうしようかなと思ったんだけれど、お昼は風邪引いてたので、汗をかいてやると思ってココに行った。

いやぁ。ここはとにかく

辛い物が好きって人には是非オススメです。

餃子も味がついているのでタレはないやつだけど皮はもちもち中はジューシーで美味しかったです。ただ、難点は辛い物は好きなのですが消化して、出す時に

お尻も辛くなっちゃう

ことですかねw

 

コンビニの700円以上お買い上げクジで久々に当たりもあったし‼️しかも、どん兵衛‼️一食浮くぜーw風邪さえ引いてなかったらいい1日だったよーな気がする。早く治そーっと。んでまず✋

 

読んだ方は是非🙏↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村