佳◯(よしまる)流 家計のそもさん/せっぱ

家庭(または企業)のスリム化や資産運用を応援のはずが今やただの雑記ブログに…w

貫禄の初登場1位かぁ。さすがFOO FIGHTERS。そして期待の新人THE STRUTS

クリニックは出勤前の方が大事な会議などで休めない時の為にと、外来は7:30より開始と朝は早い。引越しがずれ込んだことから、しばらくは1時間半見て出勤しないといけないので今日は開院前平日ダイヤで試験的に早めに出勤中。

昨日の帰宅が日付変わったのに(苦笑)

さて電車の中でBillboardをCheck‼️

おぉ。FOO FIGHTERSが1位じゃん‼️

ここ数年ロックがチャート的に振るわないのだが、今年は特にヒドくいわゆるロックと言われるジャンルで全米チャート1位を取ったのがこれで2作目だ。ちなみにもう一つは、今作で大幅転換しチェスターの不幸もあったLINKIN PARKだ。

yoshimarufp.hatenablog.com

yoshimarufp.hatenablog.com

yoshimarufp.hatenablog.com

ただ、嬉しい反面。やっぱり昨年から1位を取るロックアーティストがほとんどベテランというところも気になる💦

そろそろガツンと新人が出て欲しいと思う今日この頃でした。

期待しているのは彼らです。

THE STRUTS


The Struts - Put Your Money On Me

 

いつかもっと詳しく書きたいですねー。では。

読んだ方は是非🙏↓

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村