佳◯(よしまる)流 家計のそもさん/せっぱ

家庭(または企業)のスリム化や資産運用を応援のはずが今やただの雑記ブログに…w

間もなく夏も終わり、今の仕事も終わり、秋と新たな職場へー夏記事総まとめー後編・音楽/出来事

さて、夏も終わりとなり、この夏に関連した記事をまとめて振り返ってみました。前回の記事はコチラ

yoshimarufp.hatenablog.com

 

 

ってことで今回はその続きです。

音楽編

yoshimarufp.hatenablog.com

yoshimarufp.hatenablog.com

yoshimarufp.hatenablog.com

 

チェスターの件はクリス・コーネルと並びロック界におけるショッキングな出来事。失われた人は残念ながら戻っては来ない。残された我々はその偉業を讃え、彼らの残した作品を楽しむことしか出来ない。

わかっているけど哀しいよねぇ。

The Cabは秋の夜長にもピッタリって年中言ってそうだな💦こないだ1stもついに手に入れたから(250円‼️こっちもいい❣️)、そっちを紹介する時のタイトルにしてそう(笑)活動再開してくんないかなぁ。今ならもっと売れる気もするんだけれど💧

その他出来事編

我が家のこの夏の最大の出来事はやはりコチラ。

yoshimarufp.hatenablog.com

yoshimarufp.hatenablog.com

 

第一子がついに‼️色んな方から祝福のメッセージを頂きました。

皆さん本当にありがとう〜❣️

色々な環境の方がいらっしゃるので、あまり無神経な発信はしないようにしているつもりですが、ただただ、こういう時、

男はモブキャラ

ということだけは実感しています(笑)💦

 

 

こうやって振り返ってみるとアフィでいかに不労所得を稼ぐかという

不純な動機ではじめたblog

ですが、気づけば保険記事とほぼ同じくらい音楽記事があったりして(苦笑)💧また、当初の目的より、色んな人との交流の方が楽しかったりして、もはやblogタイトル変えたり、他にアカウント取得して目的別にした方がいいのかなと思うくらいの状況ですが、何個も管理出来なさそうだしと色々面倒そうで😅でも、

blog自体は始めて良かったかなと思ってます‼️

ドラゴンボール」だって、最初はドラゴンボール探すのが目的だったけれど、いつの間にかそれ自体はツールの一つとなってしまったように、タイトルはそのままにこれからも、言いたいことを気楽に、適度に、そして気負わずにやっていきますぢゃ。これからも皆さんよろしくです〜👍

読んだ方は是非🙇します↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村