佳◯(よしまる)流 家計のそもさん/せっぱ

家庭(または企業)のスリム化や資産運用を応援のはずが今やただの雑記ブログに…w

真夏の夜に涼しくなるような心霊ものはいかが❓

自分はホラーが大好き‼️

「リング」や「呪怨」なんかもそうですが、特に好きなのは、どっちかというとドキュメンタリー形式のもの、その代表作といえばこれですよね。

 ほんとにあった呪いのビデオ

ほんとにあった!呪いのビデオ 73 [DVD]

ほんとにあった!呪いのビデオ 73 [DVD]

 

 実は全部見ています。最初の頃はほんとにビデオだったんだけれどなぁ。時代は変わったので、そろそろ「ほんとにあった呪いのDVD」か「ほんとにあった呪いの録画」みたいにした方がいいんじゃない❓若い人はビデオなんて知らない可能性だってあるでしょ😅おじさんになったなぁ😢

まぁ、この作品を中心として今は本当に様々な心霊ものが出ている。

封印映像30 シャドーピープル 包帯少女 [DVD]

封印映像30 シャドーピープル 包帯少女 [DVD]

 

 

心霊闇動画20 [DVD]

心霊闇動画20 [DVD]

 

などなど、一時期は毎月4、5本くらい借りて夜な夜な観ていた(一人で部屋を真っ暗にして観るのが大好き❣️)けれど、最近はマンネリしてきて💧後、取材もやらせ感がハンパなくなっちゃって💦一応「ほんとにあった呪いのビデオ」だけは観続けているけれど💧確かに映像技術は昔より数段良くなっているのは理解できるけれど、最近のは見え過ぎすぎない❓💦

昔は、うっすらした物のなかにそういうのがいくつかあると面白かった自分もいたんだけどねぇ。結局、今は

はっきり写っているもの 

は、嘘くさいし、

うっすら写っているもの 

はつまらない。

要は人間、

ないものねだり

なんでしょうね(−_−;)そして、70巻も観ていると映像のパターンでどの辺に霊が出てきそうなのかわかってしまう自分もいて💦霊がほんとにいるかどうかはわからないし、本当に申し訳ないけれど霊感あると言う人を見るとどこかで疑ってしまう自分もいることは否めない。少なくとも、自分は

霊感はない

ことが全てなんですね。

でもね。

霊感がないと断言出来る自分でも一度だけあれは何だったのだろうと思う体験があったのです。普段、心霊ものが好きで一度くらいは霊を見てみたいくらいに思っていた自分に、いざ、そういう現象が目の前に起こりそう(起こった❓)時、ヘタレな自分は一体どのような行動をしたと思いますか❓

(次回へ続く)

読んだ方は是非🙇します↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村