佳◯(よしまる)流 家計のそもさん/せっぱ

家庭(または企業)のスリム化や資産運用を応援のはずが今やただの雑記ブログに…w

1年前…Blogはじめたばかりの記事をリライトしてみた。The BeatlesやOASISなどPOPが好きな方へ聴いてもらいたい隠れた良作〜Pogo Pops

なんだかんだで、Blogはじめて1年が既に経過している。当初は、FPの知識を使って保険や家計の節約をメインにし、役に立つ情報を提供した物にしようと思っていた当Blog…。その頃の名残は今や…

 

タイトルしかないw

http://livedoor.blogimg.jp/kinua03/imgs/2/2/22982d68.jpg

 

ただ、徐々に読んでくれる人が増えて来て、自分のBlogの形式(おそらく自分がハジけ今の形に至るきっかけになったのはドン・フライあたりかな)っぽい物も出来てきて…。初期の物を少しずつ直そうかなと。

 

何か日付も変えた方がいいという話も見たんだけど、昔の見るとちらほら日記的な意味合い物もあるからそこはそのままでとりあえずいいかな〜。

 

ただ、初期でホント誰も見ていない時に紹介した音楽やマンガ、映画などにもう一度スポットライトを浴びせてあげたいけど一からやり直しするのもなぁって思いはずっとあった(って保険はどうしたw)ので今後少しずつこういう形でやってみようかなと思ってみた‼️また考えが変わるかもしれないけどねぇw

yoshimarufp.hatenablog.com

 

 

読んだ方は是非🙏↓ 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村