佳◯(よしまる)流 家計のそもさん/せっぱ

家庭(または企業)のスリム化や資産運用を応援のはずが今やただの雑記ブログに…w

DVD鑑賞〜呪いのビデオ76、The Karate Kid

今日は、最近借りたDVDの感想をw

 

 

まずはこちら

ほんとにあった!呪いのビデオ76

もうシリーズも第76弾。実は最初から見ているんだけど

やっぱり最近ヤラセ感が半端ないよな💦

なんか今回のドキュメント部分なんだけど4年前のビデオってことだったんだけど、明らかに最近撮ってるんじゃねーかなっていう感じなんだよね💧

なんか1人はやけにヒゲが濃いし💦高校生なのに💧

カラオケボックスも何か部屋の中が胡散臭い💧

こんなカラオケボックスってあるって感じの間取りだった。文句ばっか言ってんなよって思うかもしれないんだけどやっぱり第76弾まで見ちゃうと

もう引っ込みがつかないんだよね。正直💦

止め時を見失ったみたいなw

 

でもう一つが

 The Karate Kid

ベスト・キッド」って言ったほうがわかりやすいかな❓見たのはリメイク版じゃないよwガチで最初のやつ。なんで今頃また見ようと思ったのかと言うと、このニュースを見て久しぶりに見たいなぁと思ってしまったからw

www.excite.co.jp

YouTube Red」は日本では見れないみたいなんだけど34年後の舞台で主人公は敵役だったジョニーみたい。まぁ、ドラマのタイトルも「Cobra Kai」だもんね。このドラマではジョニーがミヤギみたいな役割をするらしく、しかも当時のキャストってのも熱いよね‼️いずれは日本でも見れるのかなと思って楽しみに待ってみようw

 

改めて今見ると無免許運転とかお酒を未成年に飲ませたりとかコンプラに引っかかったりしそうなネタがいっぱいあった。まぁ、そーゆー時代だったんだね。ほんと今だったらネットで炎上してるかもしれないよね〜。

 

ベスト・キッド」は4まであるのは知っているんだけれど…

どうしても触手が伸びない💦

面白いのかなぁ…誰か知ってる人いますかー❓いたら教えてくれーw

 

 

読んだ方は是非🙏↓

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村