佳◯(よしまる)流 家計のそもさん/せっぱ

家庭(または企業)のスリム化や資産運用を応援のはずが今やただの雑記ブログに…w

3月になりました。新年度への準備。今後の自分のBlogの方向性は…

3月になりましたね。卒業の季節です。別れは新たな出会いの始まり。こういう区切りの時期なので、4月からは自分も、本格的にアフィリエイターを目指すため、今までのようなくだらない記事とは決別しようかと思ってます。このBlogでは、Blogをはじめた時に考えていたような保険をはじめとした金融商品などを皆さんにわかりやすくお伝えし少しでもお役に立てる情報をお伝え出来ればと思います。そして今までのようなグルメ記事や音楽記事そして育児はそれぞれ特記Blogとして新たに展開し合計4つのBlogを毎日更新しテーマに合った方々により読みやすくしていこうかと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://livedoor.blogimg.jp/soundstormpython-tonsoku/imgs/1/c/1cd97ea8.jpg

 

 

 

 

そんなことしたら体が持ちませんw

月初早々特にネタなしのためコチラからは以上になります。

今月は誕生月なのにw

 

読んだ方は是非🙏↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村